

うちの子が一番! (*^∀^)σ)^∀^))プニプニ

昨日のメンテ明けから、「グークのなりきりスイマー」というイベントが配信されております。
これは、アヒルのグークに着せてあげられる「水着シリーズ」が入手できるイベントです。

クエの内容は「下位ドスガレオスの狩猟・ガレオス6頭の討伐」のマストオーダーで、
難易度は低いですから、すぐ終わらせる事ができるでしょう。

グーク服1
「スイマーの型紙」を10個集めるのですが、1個だけしか出てこない事が多かったです^^:
それでも、「あと4個」という時にジャスト4個出てくれましたので、丁度良かったです。

アプカル10
ちなみに、このクエでは防具のアプカルFシリーズが貸し出されます。
アプカルは、いつ見てもインパクトがありますね~

水中で力を存分に発揮できそうな装備ではありますが、砂漠の昼には合わない格好ですw
頭に被っているマスクは、物凄く暑そうですね A´ε`;)゚・゚アセアセ

さてさて、スイマーの型紙が10個集まりましたら、
マイガーデンにいる世話焼きネコに渡しましょう。

そうしますと、飼っているグークに新しい服を着せてあげる事ができます。
夏っぽく水着をイメージしている服で、4色存在しております。

グーク服2
早速、うちの子にも着替えてもらいましたが、とても可愛らしいと思います。
水泳帽や笛を身に付けておりますが、プールや海の監視員の様な格好ですねw

グーク服3
久し振りに抱いてあげましたが、この光景はいつ見ても微笑ましい物があります。
抱えたまま走ると、グークが足をパタパタさせる所も可愛いですよね (*^m^)

皆さんもグークを飼っていらっしゃると思いますが、自分が飼っているグークが
一番可愛く見えると感じてしまうのは、まさしく親バカと言えそうですw

私の場合、グークには毎日餌を与えているのですが、そのお陰で大きく育ってくれました。
グークが産まれた日と今を比べてみますと、グークのサイズが明らかに違います。

グーク14
1枚の絵で見比べてみますと、大きさの違いは明白ですね。
産まれた当初は小さかったのに、今では抱きかかえると私の顔が見えません ∑( Д )゚ ゚

FreeDomの小部屋様の情報によると、こんがり肉Gが一番太りやすく、
逆に、げどく草か解毒ミートGを与えると、グークの体が小さくなるようです。

私の場合、プーギーも同様なのですが、大きいサイズの方が好きなもので^^
「たくさん食べて、大きくなりなさい」という親バカ具合が、ここでも垣間見れますね。

グーク服4
先ほどは赤い水着服をご紹介しましたが、青か水色の方が涼しげに見えますね。
気分的に涼しく感じたいという事で、今では水色の水着服を着せております。

赤・青・水色の他に黄色もありますので、好みやその日の気分によって選んであげて下さい。
グークも水着に着替えると、ガーデン内の水浴び場で泳ぎ始めそうです。

さて、ここからは物議を醸しそうなネタになるのですが、赤い水着服を着たグークを見て、
私はとある物を連想してしまいました。

グーク15
完全に一致しました (*´ω`*)
「ちょ、なんてネタを扱うんだ!」と、お叱りを受けるかもしれませんw

ただ、思いついてしまったものは仕方ありません。
他の人が思いつかない様な記事を書く事が、面白いブログを書く上で欠かせない事ですので。

ちなみに右の物体ですが、一般的に「ジョークグッズ」と呼ばれている物ですね。
知らなくても人生を過ごす上で困る事は一切ありませんので、知らないままで大丈夫です。

これは、テレビ番組の「アメトーク!」にて、お笑い芸人のケンドーコバヤシさんが
度々話題に取り上げる物で、この番組を見ている人は一度は目にしているかも。

だからと言って、それをネタとして扱う事に対しては賛否がありそうです^^:
「よくぞ恥を忍んでネタにした」という声と、「こんなネタを扱うのは恥知らずだ」という声とで。

「たまには」という事で、ご勘弁下さい (。-人-。) ゴメンネ
と言いつつも、全く反省はしていないのですがw (`∀´)ケラケラ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ネ実のぱくりになってるよそれ…

TENGA!! TENGA!!
確かに似てるwww

ネ実ネタを自分のネタのように書くとか(笑)

No title

>こにしさん、名無しさん
先駆者がいらっしゃったのですねw
ちなみに、パクリと仰っておりますが、私は知りませんでしたし、
真似をしたわけでもありませんので誤解をなさぬように。
こういった類のネタ被りを気にしていては、何も書けないですしねw

>haziさん
ストレートに、その名を出してしまいましたねw
いやはや、こんな記事を書いてしまって、恥ずかしい限りです(/ω\)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





