スポンサーサイト


361日のモンハン生活(゚∀゚)

昨日、MHF1周年記念の武器を頂きました。
サービス開始から360日以上の課金をしていたプレイヤーに送られるナナブレイドです(⌒0⌒)/

このキャンペーンが発表された時、360日以上かどうかは微妙なラインだと思っていたのですが、
公式HP上で自分が何日課金していたかを見てみると、361日でした。

その後、セトラーナイフ欲しさに新たに30日課金しましたので、計391日分課金した事になります。
今思うと、かなりの期間でMHFを堪能していたのですねw

1年以上もプレイし続けるとは思っていませんでした。
不満に思うことも多々ありましたが、なんだかんだ言ってモンハンが好きなのです(*^m^)
これからも楽しんでプレイしていきたいと思います。

さて、早速ナナブレイドを作ってみようと思いました (/゜▽゜)o
そのためには、ナナを狩らなければなりません。
ナナブレイド1
勝利を収めると、感謝の証×11をゲットできます。
それを使用して、作成・強化してみました。
ナナブレイド2
見えにくいと思いますが、強化過程と使用素材をご紹介致します。
それにしても、感謝の証を11枚って多すぎな気も・・・( ̄▽ ̄;)

複数のキャラを持っている人のための措置らしいのですが、
11人分のキャラを持っている人っているのでしょうか。
でも、多く頂けて損は無いので気にしないでおきましょうw

上のSSでは、ナナブレイド【皇妃】までしかご紹介しておりませんが、
実はもう一段階強化できるのです。
ナナブレイド3
こ、この強化素材は・・・
強化させるつもりがあるのでしょうか?カプコンさん・・・(ノД`)

アミノタイト救済クエは今度いつ来るか分かりませんし、タツジンコインも
演習をかなりクリアしないと99個は集められないです。

う~ん、この剣はここで止めておいたほうが健康的だと思います (ノ_・。)
でも作る人はいるのでしょうねw
ナナブレイド4
ナナブレイド5
見た目はこのようになっております (⌒∇⌒)/
デザインはかなり良いと思いますね~
ナナブレイド6
溜め3の時のギミックを期待したのですが、残念ながら存在しておりませんでした (><;)
剣を振る度に「キーン」という金属音がします。
「キーン」ではなく「キーン」とかなり控えめな音ですので、聞き取りづらいですがw

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ナナブレイド、きれいですね^^
私は残念ながら条件の日数に届かなかったので手に入りませんでした。。。・゜・(つД`)・゜・
変わりにここでしっかり拝ませてもらいますね♪
しかし…最後の強化素材凄いことになってますね(>_<;) 
強化、気長にがんばってください^^;

No title

タツジンコイン99個ですか^^;
またまた修正かかりそうな感じですね~w

見た目はいいですね^^b

No title

こんにちわ^^
最初の驚いたのは、テオの塵粉がかなりあることに驚きましたw
しかしよく60個以上も・・・・

ナナ大剣かっこいいですねぇ~
龍の武器がないのでうらやましいです><
強化鬼畜すぎますね><
すべて99個って;;;

No title

おお、これがナナブレイドですか~
自分もユウさんと同じく日数の壁に敗れた者です(´;ω;`)

見た目が綺麗ですね^^確かに溜め3のギミックとか有りそうな
感じですが、無いのですね^^;

No title

ナナ大剣かっこいいですねw
位置的にP2Gのテオ大剣な感じに思います(比較しちゃいけないけどw)
最終強化素材鬼畜www
止めておいた方がいいですね

No title

ユウさん、こんばんは^^
間違いなく強化しないと思いますw
「あの強化素材は不具合でした」なんて、
カプコンさんが言ってくれないかなーと期待しておりますが、
まず無いでしょうねwヽ(≧Д≦)ノ

No title

SO>Nekoさん、こんばんは^^
タツジンコインを99個集めるのに、
何回演習をこなさないといけないか予想もできません(つω:)
受付のオバちゃんに「またあんたかい!!」と言われそうですねw

No title

げんさん、こんばんは^^
塵粉は、炎龍の宝玉を集めている時やギャラリーで自然と集まっていました。
ドスの時はなにかと要求された塵粉ですが、Fでは逆に控えめですw

No title

百式さん、こんばんは^^
てっきり溜め3のギミックがあるものかと期待していました。
溜めきると「シャキーン」とノコギリ状になったりw
全て妄想に終わってしまいました(つω:)

No title

Avanteeさん、こんばんは^^
P2Gのテオ剣とFのテオ剣は同じなのでしょうか?
もし同じだとしたら、似ていますね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





