スポンサーサイト


ネココラボ、再び!!(〓゚ω゚)ミャァ♥(゚ω゚〓)ミャァ♥

4Gamer.netのサイトにて、興味深い記事が載っておりました。
モンスターハンターとハローキティがコラボするのです。

2010年8月24日の記事でアイルーとハローキティのコラボくじについて
書かせていただきましたが、今回はその第2弾となります。

キティ1

このクジは7月上旬にコンビニエンスストア等で発売され、
1回500円のハズレなしくじとなります。

ちなみに前回発売されたコラボくじですが、私は購入しませんでした。
キティちゃんとのコラボという事で、私はちょっと買いづらいですね~

まあ、人目なんてものは殆ど気にしないので、結局買わなかったのは
それほど欲しい物が無かったというのが最大の理由となります。

今回のコラボくじもおそらく買わないとは思うのですが、
面白い景品もいくつかありますので、当ブログでもご紹介させていただきます。

キティ2

私が一番欲しいなと思ったのは、ハローキティ&プーギーのペアぬいぐるみです。
特に、キティちゃんの着ぐるみを着たプーギーが物凄く可愛いですね(*^m^)

MHFでも、「キティちゃんっぽい服」を実装してくれると人気が出そうです。
どのくらいのサイズなのかは書いていないのですが、ペアという事で大きくはなさそうです。

貯金箱も良いですね^^
置物として飾っても違和感は無いでしょう。

キティ3

右上の「電動かき氷器」は、おそらく1等ではないかと思います。
これで、美味しいかき氷を作れる事でしょう。

右下の「飛び出す扇子」は、実は相当欲しいです。
夏の暑い日には扇風機とともにウチワをよく使用しますので、これからにピッタリです。

先ほども申しましたとおり、今回もおそらく買わないと思うのですが、
フラッと立ち寄ったコンビニで見つけてしまった時は、衝動買いしてしまうかもしれませんw

また、くじとは別に、通常の商品としてコラボグッズが売られるそうです。
通常の商品ですので、欲しい物が確実に手に入るのは嬉しいですね^^

キティ4

左の「フィギュアマスコット付ボールペン(各399円)」は、かなり欲しいです。
ボールペンは普段から使用する物ですので、実用性も抜群です。

右の「A7リングメモ(各210円)」ですが、絵が物凄く可愛いですね。
キティちゃんも可愛いのですが、アイルーが良い味を出していると思います。

その他にも商品がございますので、上記サイトでご確認下さい。
アイルーもキティちゃんもお好きな方であれば、たまらないコラボでしょうねw

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

だって課金だもん

付属にマイトレプーギーのキティちゃんの服のコードがついてくると思っちゃいました。

No title

>ジルなんとかさん
世間的には超有名なキティちゃんですが、
世間的にはマイナーなMHFとのコラボは無いでしょうね^^:
PSPで発売されるモンハン関連商品は、
羨ましい事にネームバリューがありますしね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





