スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真ネタが増えるかも!? パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)

私が使用していた携帯電話が壊れてしまったため、新しい機種に変更してみました。
私は物を長く使い続ける人間ですので、壊れないと買い換える事が少ないのですよねw

せっかく機種変更するのですから、ここは思い切ってスマートフォンにしようかとも
一瞬考えたのですが、もともと携帯電話は電話とメール程度でしか使用しません。

スマートフォンを手に入れれば様々な事ができるのは知っておりますが、個人的に、
携帯片手に何かしている姿が好きではないため、今回は安い携帯電話を選択いたしました。

また、私が高性能の携帯電話を手に入れても、宝の持ち腐れになる可能性が高いので^^:
今回は安価な携帯電話を選択いたしましたが、それでも革新的な進歩を遂げました。

今度の携帯電話は、写真とムービーを撮影する事ができるのです。
実は、今まで使用していた携帯電話は、カメラ機能すら付いておりませんでした Σ(・oノ)ノ

カメラ機能が付いていない携帯電話を使用している人って、どの位いらっしゃるのでしょう。
私の様に、物を長く使い続ける人であれば、カメラなし携帯を持っていそうですけどねw

私の場合、ムービー機能を使う機会は殆ど無いと思うのですが、カメラは使えそうです。
出先で見つけた面白いものや、美味しい食べ物などを写す事ができますしね^^

もしかしたら今後、携帯のカメラで撮った写真をブログに載せる事があるかもしれません。
今は検討中ですので、あまり期待しないでおいてくださいw

新しい携帯電話に替えた事により、何気に嬉しかったのが、
赤外線通信で互いに情報を交換できるようになった事です。

以前の携帯電話にはそのような機能がありませんでしたから、
電話番号やメルアドを交換する際には、いちいち手入力していました (; ̄ー ̄A アセアセ

知り合った人とメルアドの交換するという時に、普通に携帯電話を
目の前に出されたりすると、ちょっと申し訳なくなるのですよね。

目の前に携帯電話を差し出されるという事は、「赤外線で交換しましょう」という事ですから、
「ごめんなさい。赤外線無いんです (つω:) 」と、毎度断っていました。

今度からは、ドヤ顔で相手側に携帯電話を差し出す事ができます。
買って間もないですから、赤外線通信の手順に慣れていなくて、もたついてしまいますけどねw

今回購入した携帯電話も、相当長い間使われる事になるでしょう。
今度機種を変更する時には、とんでもない機能が付いているかもしれません。

何年も使用していると、「いっそ壊れてくれないかな」とも思う時があるのですが、
そういう物に限って寿命が長いというのは、よくある事ですw

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

・・・・・・ごめんなさい。失礼ながらカルチャーショックでした・・・・・・w
う~ん、物もちが悪い方じゃないと自負はしていましたが、まさか、未だにカメラもムービーもない携帯が使われていたとは・・・・・・。
とりま、これからの写真ネタに期待、と

No title

>jainさん
自分でも、カメラなし携帯を使用していた希少種であるという自覚はありましたねw
写真ネタには期待しないでおいてください^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。