スポンサーサイト


小さき偉大な冒険者┌(^ .^)┘→[樹海]

3.0が始まって早3週間が経とうとしていますが、
今日は3.0以降の私のマイトレをご紹介致します。

3.0以前は雑貨屋と調合屋を開いていたのですが、
新しく実装されました冒険屋を拡張することにしました。
冒険屋2
早速、次女さんにお願いをします┌(゚ロ゚)┐→┌(_ _)┐ナニトゾー
私のマイトレには、お調子者ケイトちゃんと、まんまるビリーちゃんの2匹がいるのですが、
ケイトちゃんは雑貨屋兼調合屋で活躍してもらって、ビリーちゃんに冒険を託すことにしました。

冒険屋5
いってらしゃ~い、達者でね~ (ノД`)
最初のうちは、樽に乗って飛んでいく姿が可笑しくて最後まで見届けていたのですが、
最近は×ボタンを押して飛ばしてしまいます(´・ω・`)ゴメンヨ
冒険屋1
お、早速樹海から帰ってきました。
疲れてぐったりしている姿も可愛いですね ( ´艸`)
気になるお土産は・・・
冒険屋3
なんと、上竜骨!!
※ヒプ希少種の基本報酬で出てきますので、8月からはそんなにレアでなくなると思います
その右の列にある2つの黄色い虫はオオツノアゲハで、左にあるピンクの虫は虹色コガネです。
冒険屋4
更に、鋼龍石まで・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
これらの素材って普段は使わないですが、集めようとした時にとても面倒ですので、
普段からコツコツ集められるのは嬉しいですヾ(*^∀^*)ノ゛

しかし、これらの素材は毎回出てくる訳ではありません。
でも、クエの合間に冒険してくれますので、いつの間にか集まると思います。

ちなみに、私は冒険屋のレベルを2にしていますが、レベル1の場合だと
上竜骨や鋼龍石は出てきませんのでご注意を (>_<)

まんまるビリーちゃんの今のレベルは12ですが、
31まで上昇すると行ける場所が増えますので、それも楽しみにしております。

まさに、まんまるビリーちゃんは大車輪の活躍をしております (°∀°)b
同僚の活躍に、お調子者ケイトちゃんもさぞかし焦っていることでしょう。
マイトレ猫12
やっぱり、のん気な子ですw
さすがお調子者 ( ̄ω ̄;)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

冒険屋、便利ですね♪ 拡張しようか迷っていたのですが、今度開いてみることにします。
参考になりました、ありがとうです^^
コメント2回目ですけど…前のコメントは落胆した意味ではないのでご理解いただけると幸いですm(_ _"m)ペコリ 
鯖は違いますけどこれからも、応援してます^^ あ、ブログもこれからも見させていただきます♪

No title

こんちわ!冒険屋便利ですね!
隙あらば飛んでもらってますw
俺も始めはおもしろくて見てたのですが、最近はスキップしてますね。
気持ちがわかってウケましたw
次どれしようか迷ってるんですが、冒険をLv2にしようかな~^^;

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

はじめまして^^bニコニコから参りました。
同じくニコでクヤシイシリーズの動画をあげているNEET万歳と申しますm(._.)m ペコッ

ヴォルのリーチ短のランス動画とても参考になりました!火事場キープとはすごい><
猟団クエの裸ヴォルに挑戦しようと考えていたので、とても参考になりました。

PS.これからもお互い動画うpがんばりましょう^^b

No title

出発シーンスキップできるの知らなかった(・_・;)
でも、可愛いからいいか(ノ∀`)
拡張しないといいものを持って帰ってくれないのですね~
またコツコツポイントためて、拡張してみますー^^

No title

こんちゃ(`・ω・)ノ

いいな~冒険屋
2ndGでいうトレニャーシステムといった辺りでしょうかw

鋼龍石!!羨ましい、こっちはある理由で30個も集める
事に・・・orzおまけにマレコも70個・・・絶望した(´;ω;`)

No title

アイルーは、ほんと癒し系ですね^^
行動がいちいちかわいいです♪
冒険屋はなんかすごいですね~
アイルーも大変ですね^^

No title

こんばんわ~^^
ぃゃぁ 早くHR100になりたいですなぁ~
難関のHR50試験も終わりましたが、やっぱり
HRは飾りなんですよねぇ~
強い武器ないですし・・・・・;
かと 言っていざ作ってみると、
テオの塵粉やら、カブレライト等が足りない・・・・;
なんか自分の事ばかりすいません><

No title

ユウさん、こんばんは^^
冒険屋は派遣する場所によって報酬も変わってきます。
女王エビも獲ってきてくれますよ~
あまり使いませんけどねw

No title

shinyaさん、こんばんは^^
私もネコちゃんを酷使してしまっていますw
帰ってきたと思ったら、また出発・・・
ごめんよ~(つ∀-)

No title

NEET万歳さん、はじめまして^^
NEET万歳さんの動画は、全て拝見させていただいております。
実は私のブログ上でもNEET万歳さんのお名前が2回登場しているのです∑(゚Д゚)
6月21日と5月18日の記事なのですが、私のブログ内検索で「万歳」で検索していただくと
ヒットしますので、よろしかったらご覧になってください。
それではお互い頑張りましょ~
また遊びに来てくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

No title

灰猫さん、こんばんは^^
出発シーンのスキップですが、実は偶然発見したのですΣ(・ω・ノ)ノ!
たまには見届けてあげないと、可哀想ですねw

No title

百式さん、こんばんは^^
エクストラに加入しているのであれば、エクストラクエでたくさん採取できますので、
比較的すぐ集まるそうです。
もしくは、サブの美学2でも結構集まりますよ~
頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ゛

No title

SOUさん、こんばんは^^
マイトレで歩いているネコちゃん達を見ているだけで
時間が過ぎていきますよw
可愛いですよね~(*^m^)

No title

げんさん、こんばんは^^
私も50越えた辺りの頃は欲しい素材でいっぱいでしたね。
シルバーソルとゴールドルナの組み合わせの防具を
速攻作った記憶があります。
今思うと、よく作ったな~と思います( ̄▽ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





