スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お嬢様は、青ずきんちゃん!? (´0ノ`*) オホホホホ

ここ数年、私はMHFのパッケージが発売される度に購入しておりますが、
今回のフォワード.1コレクターズパッケも、当然の如く購入いたしました。

『ガイド娘フィギュアプロジェクト』も、早いもので第4弾となります。
残るは、第5弾のアネットさんのみですね^^

さてさて、第4弾となる今回ですが、主役はデメトリアさんとなります。
最近、当ブログ上でデメトリアさんの出番が多いような気がしますねw

デメトリア5
デメトリア6

こちらが、デメトリアさんをモデルとして作られた「アビットシリーズ」です。
濃い目の青ですので、他の防具と合わせづらいかもしれませんが、私は中々好きです^^

ただ、肝心の性能が、どうも中途半端なのですよね~( ̄▽ ̄;)
これが無いと困るという程の性能ではないように、現時点では思います。

使えそうなのが、剣士頭の「攻撃+5 麻痺剣+5」で、
ガンナー部位も貫通弓装備として使えそうです。

実を言うと、今日までスキルシミュレーターでアビットシリーズを除外しておりまして、
アビットが本当に使えない物なのかの実情を分かっておりません。

もしかしたら、アビットを使った意外な組み合わせが見つかるかもしれませんね^^
今後、良い装備が見つかりましたら、ご紹介させていただきます。

それにしても、デメトリアさんが被っている物は帽子と言うより、頭巾ですよねw
もしかしたら、あえて赤色の頭巾を避けて青色にしたのかもしれません。

デメトリア7

そして気になるアビットの足部位ですが、事前に予想されたとおりパンツでした。
その予想が立てられたのは、フォワード.1のPVが公開された後でしたけどねw

PVの公開前は、「どうせ、エフィーさんと同じくタイツなんでしょρ(・ω・、)イジイジ」
と思っていたのですが、蓋を開けてみると、そうではなかったという。

アビットパンツは薄い水色で、かなりの好印象です。
実際にクエで着て行きたい気もするのですが、性能的に難しそうです::

それにしても丈の長いニーソックスですね~
これだけ長いと、スカートの中は下半身丸々タイツで覆われていると思われても仕方ありません。

ちなみに、以前私はサイハイソックスという名称でご紹介させて頂きましたが、
「丈の長いニーソックス」と言った方が、伝わりやすそうではあります。

デメトリア8

デメトリアさんは、交流区か求人区の酒場に駐在しておりまして、この格好で対面してみました。
私のキャラの背後で、デメトリアさんが何か言いたげな表情をしていますねw

よーく見てみますと、髪の毛の巻き巻きが結構凝っていると思います。
5人いるガイド娘の髪の毛の中では、一番手間がかかっているような気がします。

さて、残るガイド娘は、メガネっ娘のアネットさんのみとなっております。
彼女の人気の無さは可哀想に感じるくらいですが、逆に防具の性能は凄くなるかもしれませんね^^



2011年アニバーサリーパッケの予約が始まりました。

左がPC版、右がXbox版となっております。
予約受付は5月8日までとなっておりますので、お早めにどうぞ。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。