スポンサーサイト


イケメンは、何かとお得ですヽ(oゝω・o)☆キリッ

今日も昨日に引き続き、間近に迫っておりますフォワード.1の展望でも^^
プレビューサイトの「Unknown」という項目は、皆様も気になっていた事でしょう。

ここの項目で様々なモンスターが写っておりますが、
いつも登場してくるモンスターとは少し違うらしいです。

杉浦さん曰く、「通常のモンスター以上特異個体未満」と言った位置づけらしいので、
激昂ティガ・エスピナス亜種・ラージャンや、ディアブロスの様に、少し手ごわくなりそうです。

フォワード116
そして気になったのが、こちらの画像です。
このモンスターは一体何なのでしょう。

第一印象は「ラオ?」という感じだったのですが、エスピナス系にも見えなくないです。
右上隅に毛の様な物が見えますが、この画像だけではハッキリとした事は言えません。

いずれ発表されるでしょうから、その時を待ちたいと思います。
私たちの度肝を抜くサプライズである事を期待したいですね。

フォワード117
そして、6月には4人のレジェンドラスタが追加されますね。
これにて、11種全ての武器種が揃う事になります。

笛使いのチルカさんが、物凄く可愛いと思います (*^m^)
彼女の装備はリアンという事で、彼女の縞パンを見る人は、間違いなくいらっしゃるでしょう。

レジェンドラスタ25
そんなチルカさんですが、上の場面を見ている限り、
キャラ設定がフローラさんやフラウさんと似ている感じがするのですが・・・。

そういえば、レジェンドラスタが使用する武器が、3種類から5種類に増えるそうです。
ちなみに、攻撃力アップを吹く事の出来ない剛種狩猟笛は4種類しかありません。

そのため、チルカさんが持つ5種類の全てが剛種狩猟笛であるのなら、
必然的に赤旋律を持つ狩猟笛を使ってくれるという事になります。

3人+レジェンドラスタという構成の場合は、チルカさんが人気を集めそうです。
ただ、赤旋律が吹けない剛種笛4+赤旋律の吹けないHC笛の計5種という可能性も…

ガンランス使いのタイゾウさんは、HCガンランスを持っておりますので、
レジェンドラスタが使う5種全てが剛種武器とは限らない所が怖いですね~

ランス使いのエドワードさんは、イケメンの匂いがします。
彼は、今もラスタ酒場に駐在しているのですが、バケツで顔を隠しているのですよねw

レジェンドラスタ23
そんなエドワードさんですが、少々鼻に付く話し方をしております。
普通であれば「ムカッ」としてしまうかもしれませんが、彼はイケメンなのでOKですw

フォワード120
また、特設サイトにて、今後のスケジュールがカレンダー方式で紹介されておりました。
左上は「ルコバレッタ」であると思われますが、中々良いデザインでホッとしております。

バレッタ系は性能が良い物が多いので、これで見た目が悪いとガッカリしますしね。
ラヴィバレッタやグレンバレッタの様にw

意外だったのが、グレンハンマーがゴールデンウィークのイベント武器であった事です。
グレンハンマーの存在はPVで早々に明らかになっておりましたが、剛武器だと思っていました。

弓とハンマーのために、既にグレン証を60枚集めてしまっておりましたから、少々残念です。
前向きに考えると、HCカニハンマーが生き残ったという事になりますね。

右のヴォルガノスフェイクは面白いと思いますw
これは、何としても作成しないといけませんね (ФωФ)キラーン

そういえば、昨日ご紹介するのを忘れてしまったのですが、以下のサイトにて
杉浦さんのインタビューが掲載されております。

GAME Watch
4Gamer.net
ファミ通.COM

どのインタビューも読み応えがありますので、是非ご覧下さい。
私が少し驚いてしまったのが、ファミ通さんに掲載されているインタビューの、ある部分です。

――男性防具はマスク風じゃなくなったんですね。僕としてはちょっと残念です。

杉浦 難しいですよね。ビス太さんはケルビフェイク好きですか?

――好きですね。


って、聞き手は坂本ビス太さんだったのですねw
ビス太さんはファミ通のお仕事をされていらっしゃるので、何もおかしくはないのですが^^:

ただ、動画での杉浦さんへのインタビューでは最近見かけていなかったので、
少し驚いてしまったのです。

フォワード118
最後になりますが、新マスコットの「グーク」は可愛いですね~^^
マイトレプーギーと同様に、思いっきり可愛がってあげようと思っております。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





