スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年度に、ウサギが来たる (・×・)ピョン

本日の14時から、バーニーキットとBP9の発売が開始されました。
バーニーに関しましては、ずっと前から楽しみにしていましたので、「やっとか」という思いです。

バーニー1
バーニーキット特設サイトに登場している女性ハンターですが、不覚にも、
私はこのフェイスタイプを可愛いと感じてしまいましたw

バーニーのような可愛らしいタイプの防具には、このフェイスタイプが合いますね。
まあ、お金を払ってまで、今のフェイスを変更しようとは思いませんが^^:

バーニー2
さてさて、バーニーはその名の通り、バニーガールを連想させるデザインとなっております。
開いた胸が特徴的ですが、腰の背後にあるウサギの尻尾も可愛らしいですね (*^m^)

バーニー3
バーニーはジャンピンと同様、胸が揺れたりはしませんが、
それでも素晴らしい見た目である事は間違いありません。

バーニー4
また、足部位はこの様になっておりまして、下着というよりは、
水着やレオタードであると私は解釈しております。

バニーガールを見て、その格好を下着であるという視点で見ないのが普通でしょうし。
さりげなく、ヒールが高くなっているところがお洒落に感じます。

ちなみに、バーニーは見た目だけではなく、性能も優れた物となっております。
とりあえず、バーニーを使用した装備をいくつか作ってみました。

バーニー5
これは、バーニーの存在が明らかになってから、ずっと作りたかった装備です。
主に、双剣用装備として使用できます。

シーズン10以降の双剣用装備は、超絶ピアスやエルペバレッタを使用したりして、
超高級耳栓や龍風圧無効や早食いのスキルを組み込んできました。

それに比べこの装備は、ランナーが絶倫にグレードアップしている所が特徴です。
絶倫につきましては、2010年10月10日2010年11月16日をご覧下さい。

上記の記事と内容が同じになりますが、絶倫を付けていれば従来より回避行動が取りやすい
事から、安心して双剣を扱う事ができますので、私は早食いよりも絶倫の方が好みです。

また、回避+2も付いておりますので、更に安心感が増しますね。
双剣だけではなく、SR太刀(避け斬りでスタミナを消費する)とも相性が良い装備だと思います。

腰にガルーダウエストを使用している事により、足のベルFXが丸見えになっておりますが、
これに関しましては特に問題ございません。

当ブログをご覧になってくださっている方々であればご承知であると思いますが、
私はパンツ(下着)のモロ見えを嫌っております。

ただ、シャランやベル(バーニーも加わりました)は下着という認識をしておりませんので、
ベル足のモロ見えはOKなのですw

ちなみに、私は剣士バーニーを黒に、ガンナーバーニーを白に致しました。
中には、4色分として4個のバーニーキットを購入される方もいらっしゃる事でしょう。

そして、ガンナーバーニーの性能も優れております。
通常弾強化の狙い撃ち装備として活用できますね^^

バーニー6
こちらは、個人的には会心の出来となっております。
ドラカナ用として組んでおりまして、捕獲名人と砲術師の入れ替えが可能なタイプの装備です。

今は捕獲珠Gを2個入れた状態でご紹介しておりますが、それを大砲珠2個と入れ替えると
砲術師が付きますので、必要に応じて簡単に変える事ができるのが嬉しいです。

ただ、最後に装飾品等を詰める時点で、とんでもない事に気が付いてしまいました・・・
私は、精密射カフPC1を持っていなかったのです ∑(゚Д゚)

精密射カフPC1は、以前行われていたツイッターイベでランダムで手に入るもので、
てっきり手に入れたと思っていましたら、手に入れていなかったのです::

そのイベントは過去2回行われてきましたので、またいつか行われると思うのですが、
思わぬ形で絶望を味わってしまいました (つω:)

仕方ありませんので、見た目は多少劣りますが、別の構成で組みましたけどね^^:
バーニーを使用すれば、見た目も性能も良くなりますので、買っておいて損はしないでしょう。

ただ、4月20日に大型アップデートが控えておりますから、もしかしたら
あと20日後には、バーニーを上回る防具が出るかもしれないのですよね~

物凄く強くなるであろう、ストレガFXが出てきそうな気がしますし。
そのため、大型アップの直前という事で、バーニーの購入を見送る方もいらっしゃるはずです。

そういう意味では、バーニーの発売を引っ張りすぎたという点は否めません。
仮に、もっと早く発売していれば、もっと売れ行きは良かったはずです。

それでも、4月1日に発売する事により、本年度の売り上げに計上することが
できるでしょうから、運営側からすると大きなメリットがあるのでしょう。

バーニーの購入を見送る人もいるでしょうが、結局多くの人が購入するでしょうし。
2400円が少しでも惜しいと思うのであれば、バーニーは見送っても良いと思います。

あと数日で、もっと優れた装備が登場するかもしれませんしね。
しかし、「別に2400円は惜しくない」という方は、是非バーニーを買いましょう。

バーニーキットは武器も防具も優れていますし、何と言っても見た目に華があります。
これは、女性キャラを使用している人間の意見であるとご理解下さい^^

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

バーニー自分も買いました^^男キャラですがwいいんです。ライトも性能良いので。エゾシカさんの真似で装備作ろうと思いましたが、自分も精密PC1は所持しておらず・・・・まあ良しとしよう♪

私も購入しました^^

発売したら絶対買うと決めてました^^

色で迷っててまだ生産してないですけどw

見た目大事ですよね^^

No title

>通りすがりの道産子さん
男性バーニーも胸と腹が丸見えで、あれはあれでセクシーですねw
男性スパ4キットはムキムキしすぎですが、バーニーはスリムなので、
他の防具と合わせやすそうな気がします。

>☆明日奈☆さん
課金防具を生産するときは、色選びで迷いますよねw
私は基本的に、剣士を黒・ガンナーを白としておりますが、
それでも複数の色が欲しくなったりもしてしまいます^^:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。