スポンサーサイト


YouTubeに参戦です o(゚ー゚*o)

今日はブログ更新をしないつもりだったのですが、
お知らせも兼ねて、急遽更新する事に致しました。

昨日の記事で動画を載せていたつもりでしたが、fc2動画さんの不具合からか、
いつまで経っても閲覧できない状態にありました。

そこで良い機会ですので、今後当ブログに動画を載せる時は、
YouTubeさんの方へ動画を投稿する事に致しました。

実を言うと、YouTubeさんへ動画を投稿した方が、画質は良いですw
ただ、アカウントを取るのが面倒だったという理由で、今まで避けてきました(ノ∀`)

昨日ご覧頂きたかった動画も、YouTubeさんの所に投稿済みですので、
今ではご覧頂けるはずです。

皆様にはお手数をおかけしますが、動画をご覧になりたい方は、
昨日の記事の最後の部分をもう一度ご覧下さい。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





