スポンサーサイト


祭りの終焉は以外に早く…(つ∀-)

今回の狩人祭では、私達の猟団は幸いにも勝ち組に回ることができました。
個人的な成績ですが、前回よりも入魂が少なくなってしまいました(つω:)
狩人祭11
前回は特にやりたい事も少なかったので頑張ったつもりだったのですが、
今回は3.0後の狩人祭という事で、変種クエの合間に入魂クエに行くという感じでしたね。

私は2回目にして初勝利だったのですが、せっかくなので
勝ち組限定クエストなるものに行ってきました(^O^)

勝ち組限定クエのほとんどは、祭典の証を消費して受注する事になるのですが、
イャンクック6頭クエのみ、祭典の証を消費せずに受注できます。

一つだけ参加条件がありまして、祭のあとに【勝ち猫】を頭に装備しなければなりません。
この格好でクエに行くと、何か気が抜ける様な感じすらしますw

クック6頭は謎クエのように捕獲限定ではありませんので、気軽に挑戦できます。
猟団仲間のちせさんと2人で行ってきました C= C= C= C=┌(^ .^)┘
狩人祭12
この格好は笑えますね (*´∀`*)ケラケラ
慣れてくると違和感を感じなくなってきますよ~w
狩人祭13
気になる報酬は微妙でした(´・ω・`)ショボン
レアと言えるのは、ドスビスカスとさびた板状の塊くらいですね。
やはり祭典の証を消費するクエでないと、祭典の思い出は頂けないようです。

その後、他の猟団仲間がインしましたので、祭のあとに【勝ち猫】を頭にかぶり、
合流したのですが、明らかにスキルが減っていたのです ∑(゜□゜;

そうしたら、狩人祭の褒賞で不具合が・・・
狩人祭14
せっかく頂いた、祭のあとに【勝ち猫】は数時間でこうなってしまいましたw
この劣化した姿は他の人のブログで拝見していたのですが、
実際に見てみると笑えますね~(*^m^)

祭りはあっさりと終焉を迎えてしまいました (ノ_・。)グスン
と言いましても、金曜日のメンテで不具合が修正されるそうですので、
また復活してくれるはずです ヾ(*^∀^*)ノ゛

この防具は普通に使えるスキルを秘めていますので、
劣化するまで使ってみようかと企んでおります ( ̄ー ̄)ニヤリ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おおっ!

こんばんはー^^
1日の中で、祭前、祭のあとが見れる貴重な
画像ですね^^
(褒章祭の不具合と言っていたのは、このことだったのか~。)

またすぐに狩人祭が始まりますが
ゆっくり休んで次もがんばりましょー^^

No title

こんちゃ(`・ω・)ノ

勝ち猫装備も劣化はするんですね~
知らなかった・・・orz
今更狩人祭のマゾサに気付いたw

次の狩人祭でも頑張ろうか~^^;

No title

なんという装備・・・
すごい目立ちますね^^
しかも劣化するなんて、カプコンも
考えますね。

No title

こんばんわ~

勝ち組の頭 かなり使ってますよぉ~
防御力も高いと思いますし、スキルもなかなかですし、耐性もバランスが良く かなり愛用しています!w

けど劣化したら・・・・(;゚∀゚)

自分は19しか 入魂してないですね(ハジカシっ!)
狩りには行っていたのですが ほとんど対象モンスターじゃなくて^^;


No title

オットさん、こんばんは^^
いきなり劣化したので、ポカ━(゜ロ゜)━ン となってしまいましたw
次回もすぐ始まりますので、お互い頑張りましょ~(/゜▽゜)o

No title

百式さん、こんばんは^^
猟団ぐるみで入魂している人達の情熱は凄いと思います。
次回もお互い頑張りましょ~

No title

SOUさん、こんばんは^^
この頭はとても目立ちますよね(/ω\)
でも、結構気に入っておりますw

No title

げんさん、こんばんは^^
私も今現在、愛用していますよ~
でも劣化したら倉庫で眠る運命に・・・(つω:)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





