

ブログ更新再開のお知らせ

3月11日に東北地方太平洋沖地震が発生以来、当ブログの更新を一時停止しておりましたが、
早ければ明日にも通常通りの更新を再開させていただこうと思っております。

地震の発生から10日が過ぎましたが、この災害により負った傷跡はまだまだ残っておりますし、
被災された方や付近に住んでいる方は、今でも不便な生活を過ごしておられることでしょう。

それでも、多くの方が復興へ向けて歩き出しているのは報道等で拝見させて
いただいておりますので、是非とも頑張っていただきたいと心から願っております。

本当はもっと書きたいことは山ほどあるのですが、復興へ向けて前向きになるべきかと思い、
必要以上に振り返らずに、簡素ながらご報告のみとさせていただきました。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





