

皆様にお知らせです

3月11日14時46分ごろに東北地方で強い地震が発生し、
広い範囲で甚大な被害を受けております。

たくさんの方が亡くなられておりますし、いまだに
行方不明の方も多い事態となっております。

前回ブログを更新した時点でお気付きかと思いますが、おかげさまで私は無事です。
札幌も大きく揺れはしましたが、幸い私は何も被害を被りませんでした。

しかし、多くの方が地震によって被害を受けた事に関しては、つくづく残念でなりません。
今後更に被害が広がる危険性もありますので、行く末が気になっている所であります。

そして色々と考えたのですが、当ブログの更新を一時停止しようと思います。
取り急ぎで大変申し訳ありませんが、こちらを皆様へのご報告とさせていただきます。

今回被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。
そして、被災地の一日も早い復興をお祈りいたしております。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

いつも読ませていただいてます。
寂しいですが、状況が状況だけに仕方ないですよね。
更新再開の日をお待ちしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しく拝見させて頂いてます。
ご無事で安心しました。
今回の地震は被害が凄く。
被災された方を思うと、ゲームする
気持ちもおきません。
また、日本が復興に向け頑張る頃に
私も再開する予定にしています。
その時は、また楽しませて頂きますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>jainさん
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
この状況下において、普段どおりの活動を続ける事も考えたのですが、
色々と考え抜いた末での結論となりました。
地震発生から数日が経過し、復興の道が進みだしているとはいえ、
地震が残した爪痕は深く残っているのが現実だと思います。
それに負けずに、一日も早い復興を果たしてくれるよう、願っております。

>名無しさん
お返事が遅れてしまい、大変申し訳ありません。
今回の地震による影響ですが、計り知れないものがありますね::
これまでも大きな地震が発生しておりましたが、
改めて地震の怖さを思い知らされてしまいました。
復興ムードが盛り上がりつつあるのは喜ばしい事なのですが、
それでも被災した方達の心の傷はなかなか癒えないと思います。
そういった方達の心からの笑顔を見る日が来る事を祈っております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





