スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコの気まぐれに対し、こちらも気まぐれで (´0ノ`*)

今日は時間がありませんので、短めにして終わりたいと思います。
1月31日の記事で剛猫武器の事を書かせていただきましたが、先日再挑戦してみました。

その数「35回」となります。
再挑戦しようと思ったのには特に理由は無く、フラッと気が向いただけですw

そうしましたら、見事に「中当たり(小当たり?)」を引く事ができましたヾ(*´∀`*)ノ゛
その武器とは、テオランスの炎王槍【鬼火】です。

以前も1回だけ炎王槍【鬼火】を当てた事があるのですが、
その武器の性能は微妙すぎて、実用性に欠ける物でした。

剛猫武器18

今回引き当てた炎王槍【鬼火】は、「攻撃545 火350 
会心26% スロット1 匠で紫ゲージ」 という性能で、中々強いですね^^

贅沢を言うと、もう少し属性値が高い方が良かったのですが、それでも
私が所持している火ランスとしては最強と言える性能ですので、概ね満足しております。

今回は35回の挑戦を繰り返したわけですが、以前は剛猫武器の挑戦に
224回を費やしましたので、計259回の挑戦という事になります。

259回の内に4回の中当たりでしたから、
大当たり 0% ・ 中当たり 1.54% ・ ハズレ 98.45%となります。

テオ証・クシャ証・古龍素材はまだまだたくさんありますので、もっともっと挑戦できるのですが、
とりあえず気が向くまで剛猫武器生産チャレンジは控えたいと思います。

果たして、大当たりを当てる日がやってくるのでしょうか。
どの程度の確率で設定されているかは分かりませんが、0.1%でも不思議では無いですね^^:

=====================================

ブログランキングに参加しております。
よろしければ、クリックをお願い致しますm(_ _ )m


MHF・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。