スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毒麻痺弾、最後の見せ場!? (ФωФ)キラーン

今日は時間がありませんので、超手抜きの記事とさせていただきます。
という訳で、書くタイミングを逸してしまった前回の狩人祭の事でも^^

第36回狩人祭が幕を閉じました。
参加なさった皆様、お疲れ様でした( ^-^)_旦""

狩人祭142

私は紅組に振り分けられたのですが、無事に勝利を収める事ができました。
×○○×××○○×××○○○○○○×○○××○○○××○○×○×○ (19勝14敗)

勝てたことは素直に嬉しく思いますが、正直なところ、負けても悔しくありません。
狩人祭に関しましては、適当な感じでやっておりますw

狩人祭143

と言いつつ、個人の入魂数ですが、少なくは無いと思います。
剛種オルガロン(カム9魂・ノノ9魂)で相当稼いだのが大きかったようです。

シクレ(シークレット・ボーナス試験)に対しても、以前ほどの熱は持っておりません。
タイミングが合えば、適当に行くという感じでしょうか。

狩人祭144

オオナズチがシクレとして来た時は、「シーズン10で毒麻痺弾が弱体化されるので、
毒麻痺弾が有効なのはこれが最後」という事で、ドラカナで行っておりました。

剛種ライトボウガンの超速射が有効なのはシーズン10以降も変わらないと思いますが、
それまでの様に思考停止で毒麻痺弾を撃つ訳にはいかなくなりました。

今度からは、きちんと肉質の柔らかい所を狙っていかなくてはいけませんね^^:
毒麻痺弾で肉質の柔らかい所を撃ったとしても、以前よりは弱くなっているそうですが::

さて、2月9日からは、第37回狩人祭の登録受付が始まります。
大型アップデート後は、大抵1ヵ月近く開催されていなかったのですけどね~

思ったよりも早い段階で狩人祭が再開される事になります。
次回も、適当な感じで祭に参加しようと思っております^^

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。