スポンサーサイト


杉浦P「ね、裏なんて無かったでしょ?( ̄ー ̄)」

いよいよやってきました、シーズン10(≧ω≦)♪♪
シーズン9から4ヶ月も空きましたから、この日が待ち遠しかったですね^^

初日から緊急メンテが入ってしまったりと、出だしはよろしくありませんでしたが、
これから色々と満喫していきたいと思います。

本当はやりたい事がたくさんあるのですが、全然できておりません。
それに伴い、ブログへ費やす時間も極力割きたいというのが本音です。

そういう訳で、今日の記事はサラッと終わらせたいと思います。
とりあえず、超絶のピアスについて書かせていただきます。

超絶のピアス1

超絶のピアスを手に入れるためには、「特別クエスト」から
「HR試練突破特典」を選択する必要がございます。

クエの内容は「地図の納品」だけですので、あっという間に終わってくれるでしょう。
アイテムの持ち込みは不可ですので、ご注意下さい。

超絶のピアス2

クエをクリアしますと、この様に褒賞を頂く事ができます。
間違って売ってしまわない様に、気をつけて下さい。

超絶のピアス3

気になる強化素材ですが、比較的楽な素材ばかりで助かりました。
「深読みしすぎですよ(笑)」と、杉浦さんに言われてしまいそうですねw

さて、緊急メンテのお詫びとして、誰でもプレミアムとHRPたっぷりクエが延長されました。
これは嬉しい事なのですが、やりたい事ができなくなってしまうため、心境は複雑です。

一応、SR上げを優先する事になるかと思いますので、
嵐ノ型を手に入れるのは、先の話になるかもしれません。

嵐ノ型を手に入れた時には、きちんとご紹介させていただきます。
それでは、SR上げに戻りますね~ヾ( ^ _ ^ )マタネー

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





