スポンサーサイト


7匹のネコには福来たる o(^▽^)o

当ブログをご覧になっていらっしゃる皆様、あけましておめでとうございます。
2011年が幕を開けました。

去年は皆様にとって、どのような年だったでしょうか。
私の2010年は特に大きな事もなく、良く言えば平穏な、悪く言うと平凡な年でした。

今年を良い年にするために、色々と努力をしていかなければなりません。
皆様にとっても、今年が良い年になるとよいですね^^

お正月15

MHFの世界では、メゼポルタ広場にアイルー七福神がやって来ました。
去年と同じ展示物ではありますが、それでも可愛らしくて好きです(*^m^)

そういえば去年の今頃、MHFから強制的に落とされる事件が多発していまして、
この展示物が原因ではないかと疑われていたりもしました。

私も去年、この展示物の後を通過している時に2度落とされてしまいましたし。
今年はその様な事件も無く、平穏なスタートを切れたと言えるでしょう。

七福神(しちふくじん)は、福をもたらす神と言われております。
このアイルー七福神が、今年のMHF界を良い方向へ導いてくれると良いですね^^

手短になってしまいましたが、当記事をもって、皆様への新年のご挨拶とさせて頂きます。
今年も何卒よろしくお願い致します。

お正月16

PS:先日行われました「誰でもパローネコース」で、狩人珠のお手入れを
3週間分行った方達は、1月2日・3日がお手入れ日になっている方が多いと思います。

期間が空きすぎてしまったため、お手入れをお忘れならないようにご注意下さい。

=====================================

ブログランキングに参加しております。
よろしければ、クリックをお願い致しますm(_ _ )m


MHF・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

明けましておめでとうございま~す♪


そーいえば猫七福神の問題、去年の年始はネカフェからのインだったので、大変な思いをした記憶があります><

そしてもうすぐシーズン10.0 MHFはこれからいったいどんな進化をしていくのか・・。
楽しみでもありますが、同時にちょっと不安でもあったり^^;

最近のMHFは色々変な事が多かったですしねw

またそんな中、エゾシカさんならではの考察が語られるこのblogが楽しみでもあったり>w<ノ
今後もお邪魔させていただきますぇ♪

それでは今年もよろしくお願い致しま~す(*^-^*)

No title

>AXIAさん
あけましておめでとうございます^^
去年の今頃は、強制ログアウト事件で大変でしたね~
私は運良く2回しか落とされなかったのですが、満足に遊ぶ事のできなかった方達にとっては、
散々な1年のスタートだった事でしょう::
そのお詫びとして暴君・棘眠が再配信されたのが懐かしいですねw
今年もよろしくお願い致します。

No title

新年あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますw

ブログを見ながら相変わらずパクラさして頂いていますw
プレのディアは美味しいですね~今度からそれにしようと思っていますw

エゾシカさんが今年もいい一年でありますように
(≧ ▼ ≦)ノ

No title

>英行さん
あけましておめでとうございます^^
私にとって、今回が初めてのプレミア&アシストだったのですが、
ここまで快適なものだとは思いもしませんでしたw
疲れた時は、ババ放置で上げられるのが嬉しいですね。
今年も、英行さんのご活躍を期待しております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





