スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランス…装備には見えないけど? (。´-ω・)?

やって来ました、誰でもプレミアムコース!ヾ(*^∀^*)ノ゛
誰でもプレミアムですが、本日から20日(月)の10時まで開催されます。

この期間内であれば無料でプレミアムコースを利用できますので、HRやSRを
手っ取り早く上げたいという方にとっては嬉しいサービスであります。

たまに配信される「HRたっぷりクエ」も嬉しいのですが、
プレミアムでHR/SRを上げていった方が、何かと利点は多いと思います。

プレミアムの場合、求人区も利用できるのが嬉しいですね^^
人集めも自由区よりも容易に行えますし、自由区特有の無言抜けもございません。

その他、色々と利点が多いですが、それは後ほど^^
今回の私の目標は、ランスのSRを200にまで上げる事です。

ただ、普段使用しているランス装備ですと、プレミアムクエにおいては不適応という事で、
プレミアム用のランス装備を作ってみました。

プレミアムコース4

こちらが、プレミアムクエ用装備となります。
しかし、スキルをよ~く見てみますと・・・

「これ、ランス装備?」と、思わず聞いてしまいそうな装備ですねw
はっきり言いまして、ランス装備とはかけ離れているスキル構成です。

ただ、プレミアムクエのリオレウス変種においては、このスキルで全く問題はございません。
と言いますのは、レウス変種に風圧も起こさせないですし、ガードする機会も無いからです。

こう書くと「ハメて面白い?」という声を頂いてしまいそうですが、
プレミアムクエのレウス変種は落とし穴にはめて、フルボッコするのが一般的です。

そして、近接の数にもよりますが、みんなが穴に落ちたレウスに群がるため、
ランスは他のプレイヤーにこかされて攻撃もままならないという事があります。

それを防ぐために忍耐の丸薬を飲む事が必須となる訳ですが、アイテム使用強化の
スキルを付ける事により、効果時間が20秒から30秒へと延びるのです。

いち早く戦いの場へ移動するのに役立つランナーも付いておりますし、
大3匠業物2といった攻撃的スキルも完備されております。

唯一残念なのが、早食いが付いていないという点ですが、装填数カフPC4を
2個付け、体力-30を発動させる事によって補っております。

これにより、栄養剤Gを2個飲むだけで火事場が発動しますから、早食いの代わりとなるでしょう。
ただ、ガブラスが少し怖いので、早食いを付けられるのなら付けた方が良さそうです。

プレミアムコース5

ランスらしからぬ装備となりましたが、これでOKです。
ちなみに武器ですが、水属性のSPランスで挑んでおります。

プレミアムコース6

このクエは1ラスタ(1分~1分59秒)で終わるのですが、ご覧の通り
6000SRP(+サブで100)も頂けますので嬉しいですね^^

プレミアムコース7

また、難しい書物とポルタチケット桜が4枚(全て売却で20万z)が
確定で出てきますし、剛種チケットも稀に出てきます。

この辺がHRPたっぷりクエとの違いですので、この3日間は
色々な物を稼がせてもらおうと思います。

今日の記事は、レウス変種のクリア後の1分間を利用してコツコツ書き上げた物で、
どうしてもプレミア優先になってしまうため、手抜きの内容となってしまいました。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。