スポンサーサイト


家族が増えたニャ~(=w=)

シーズン2.5が始まってから狩りばかりに行っていたのですが、
マイトレにも手をつけてみました。

マイトレ猫2

とても愛嬌のある動きですね^^
この子達を見ていると幼稚園の先生になった気分ですw
マイトレ猫3

ちょっ、ちょっとw左下のネコさん!!
アイルーとメラルーが合体してますΣ(@ω@:)ナント!
うまい具合に、重なったのですねw
マイトレ猫4

う~ん、なかなか交渉がうまくいきません(つω:)
何匹かに交渉をしてみたのですが、
話術でもダメ、10万Z提示してもダメ (ノД`)キビシー

レアアイテムが好きというネコさんがいましたので、
レア度5のギルドチェックを与えてみました。
すると、あっさり交渉成立 Σ(・ω・ノ)ノ!
マイトレ猫5

お調子者ケイトちゃんが、家族の一員になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
でもケイトという名前だったので♀だと思ったら♂だったのですねw

まあ、マイトレの女の子の名前を選ぶときに「ダニエル」という男性の名前が
あったりしたので、その辺は適当なのかもしれませんw
(実際、海外でダニエルという女性がいるのかも・・・性がダニエルだったりw)

あ、でも、まだ店番を任せていません・・・ゴメンネ( ̄▽ ̄;)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





