スポンサーサイト


新年早々、運試しはいかがでしょう アタッタ━━(*´∀`*b)━━!!

PSP用ソフト『モンスタハンターポータブル3rd』の発売が、もう間近に迫っております。
間違いなく、非常に多くの方がMHP3の発売を待ち望んでいる事でしょう。

私はMHP3を購入しませんので関係無いのですが、
何となくMHP3の情報は仕入れてしまいますw

そんな中、一番くじ モンスターハンターポータブル 3rd が、
来年1月下旬に発売されるそうです。

モンハン一番くじと言いますと、私も買った事がありますから、
縁があるという事で、当ブログでご紹介させていただこうかと思います。

この一番くじは1回500円で、全国のコンビニエンスストア・
ホビー店・ナムコ・書店などで販売されるそうです。

モンハン一番くじは、毎回魅力的な賞品が多かったため、今回も期待できますね^^
それでは各賞のラインナップを見てみましょう~

一番くじ7

A賞は、MHP3のメインモンスター・雷狼竜『ジンオウガ』の
ハンティングトロフィーです(全長約18cm)。

中々迫力のあるフィギュアですが、MHP3をプレイしない私にとって、
ジンオウガは全く愛着が沸きません。

そのため、はっきり言いまして欲しいとは思いません (ノ∀`)
どうせ、ジンオウガがMHFにやって来ることはありえないでしょうしね^^:

B賞は、受付嬢のコノハさんのフィギュアです。
この娘は、近作の人気キャラになるのかもしれませんね^^

ただ、ジンオウガと同様の理由で、私はこの娘に愛着が沸きませんから、
可愛いとは感じないのですよね~

ヒルデさんのフィギュアとかであれば、また話は別になりますがw
何となくですが、B賞が一番人気になりそうな予感がします。

一番くじ8

C賞は、アイルーダルマクッションです。
全長30cmという事で、あまり大きいクッションでは無いようです。

ゲーム内では、村にこのダルマが置かれているのかもしれませんね。
村の象徴とも言える物なのかもしれません。

D賞は、オモトアイルーフィギュアです。
これは、人気を集めそうな可愛いフィギュアですね (*^m^)

私がD賞を当てたとしたら、間違いなくレウスアイルーを選択するでしょう。
今作での、オトモアイルーの活躍に期待がかかります。

一番くじ9

E賞は湯のみで、私はこれが一番欲しいですね~
左下の、レウスアイルー湯のみが欲しいです。

これで温かいお茶を飲むと、体だけではなく心も温まりそうです (●´ω`●)
寒くなってくると、冷たい飲み物はあまり口にしなくなりますしね。

F賞は、剥ぎ取りシール&クリアファイルです。
はっきり言いまして、これは欲しくはありません。

一番くじ10

G賞は手ぬぐいで、これは実用性のある賞品だとは思うのですが、
如何せんデザインに魅力が持てません::

また、H賞のモンハン大判根付も、いらないですね~
これは、私にとって、最大のハズレとも言うべき賞品です。

一番くじ11

I賞の剥ぎ取りメモですが、これは何気に欲しいですw
形がいびつなのが気になりますが、実用性はありますね^^

さてさて、色々な賞品をご紹介させて頂きましたが、
はっきり言いまして、魅力的な品はありません。

かろうじて、湯のみとメモ帳が、まあまあ欲しいかな~という程度です。
それ以外は、特に欲しいとは思いません。

そう思う最大の要因は、先ほども述べましたが、MHP3に愛着が沸かないという事です。
私はMHP3をプレイしない側の人間ですから、それは仕方ありませんね^^;

よって、今回のモンハン一番くじですが、私は購入いたしません。
仮に、500円でA~D賞が絶対に当たるという状況でも、買わないでしょう。

後ろ向きな紹介になってしまいましたが、MHP3をプレイする方であれば、
これらの賞品は魅力的に感じると思います。

このクジの発売は来年という事で、まだまだ先の話になってしまいますが、
新しい年を迎えての運試しとして、このクジに挑戦してみるのも良いかもしれませんよ^^

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





