スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人口密度、No.1です (●´ω`人´д`●) ギューギュー

今現在、MHF 公式ツイートにてイベントの告知がされております。
このイベントをクリアする事により、スキルカフPが手に入るのです。

【スキルカフPを入手せよ!】9種類のスキルカフPからランダムで1つ手に入る
イベントコードを、こっそりお教えします! 2010年11月17日(水)10:00までの
期間に1人16回までチャレンジ可能です。

「特別イベントハウス」>「イベント・キャンペーン」>「スキルカフPを入手せよ! 」にて、
イベントコード【RESASCPPRESENT】を入力。「特別クエスト」内にある
「鳥竜の群れを一掃せよ!」クリア後、再度イベントハウスに行くと、スキルカフPが手に入ります!


との事です。
つまり、特別イベントハウスにて「RESASCPPRESENT」のコードを入れると受注可能になります。

このクエでスキルカフPが手に入るということで、私も挑戦してみました。
そして、このクエの嬉しい所は、スキルカフPが手に入るだけではございません。

HR/SRが1から参加でき、HRP/SRPが300も頂けるのです。
とくに、新しい秘伝書を入手し、SR1から始めた方には朗報です。

詳しくは後日書かせていただきますが、私は5つ目のSRとしてランスを選択致しました。
本来であれば、カジキマグロ納品でSRを11にまで上げるはずでした。

しかし、このクエで300Pも頂けますから、マグロの節約にもなりますね^^
そのため、このクエではランスを担いでの挑戦となります。

スキルカフPクエ1

このクエは、「ドスランポス狩猟・ランポス12頭討伐」がマストオーダーとなっております。
クエ自体は全く難しくありませんので、レア1の武器で挑んでも、すぐに終わります。

それにしても、ミニ闘技場の中に、これだけ多くのランポスを集めたのは凄いですね。
密度が高すぎて、暑苦しくなりそうですw

スキルカフPクエ2

このクエは最大で16回行く事ができますので、300×16=4800SRPが獲得できます。
16回繰り返すのは面倒ではありましたが、このクエだけでランスのSRが6になりました。

さてさて、このイベントで9種類のスキルカフPが手に入るとの事ですが、
各種性能は以下の通りとなっております。

効果時カフPA1  効果持続+4 審判+3
断食カフPB1   断食+3 受け身+2
精密射カフPB1  精密射撃+3 貫通弾追加+2
精密射カフPC1  精密射撃+2
精密射カフPC3  精密射撃+1 散弾追加+1
精密射カフPC5  精密射撃+1 底力-10
龍王剣カフPC2  龍王剣+1 防御+1 龍耐性+1
龍王剣カフPC4  龍王剣+1 圧力+1 耐震+1
全耐性カフPB3  全耐性UP+3 睡眠+1 気絶+2

※PA・PBは要スロット2、PCは要スロット1

スキルカフPと言いつつも、性能はイマイチな物ばかりですね^^:
非課金という事もあり、予想通りではありましたが。

精密射カフPC5に付いている「底力-10」は、底力25以上の時に
かろうじて使えそうな感じでしょうか。

ちなみに、私が手に入れたスキルカフPは、以下の通りとなっております。

全耐性PB3×4
精密射PB1×4
龍王剣PC4×2
断食PB1×3
効果時PA1×1
精密射PC3×1
精密射PC5×1

とりあえず、精密射カフPC5が出てくれて良かったです^^
11月17日(水)10時までと期間が短いので、ご注意下さい。

ちなみに今日の記事は、「HRPたっぷり茶ナス」のクリア後の1分間を利用して、
少しずつ書き上げたものとなります(もちろん、何回にも分けて)。

とにかく、今週はたっぷりクエが最優先になってしまいます。
今日の記事の短さから、その様子がバレバレですねw

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。