スポンサーサイト


お嬢様は弓使い? ((●`∀‘)土===>>>>

10月5日の記事で、カマレラを使用した弓装備をいくつかご紹介させて頂きました。
しかし、作ったは良いのですが、実はあまり使用しておりません (_ _|||)

9.0以降はSR関係のクエに多く行っておりましたから、
どうしてもクエで使用する武器種は偏ってしまいます(私は片手・双剣・ライト)。

しかし本日、ふと気が向いて行く事になった剛種パリアプリア戦で、
激運カマレラ弓装備を使う事ができました。

カマレラ弓4
この激運装備は、組んではみたものの一度も使っておりませんでしたので、
新鮮な気持ちで戦う事ができました。

上記の装備の詳細については、上でご紹介している10月5日の記事をご覧頂きたいのですが、
この装備では私があまり好きではないイクス腰を使用しております。

しかし、イクス腰とカマレラ足との組み合わせは、実は結構エロイ事が判明致しました (*゚0゚)
次の画像で、それがお分かりいただけるかと思います。

カマレラ弓2
ご覧の様に、イクス腰の隙間から、カマレラパンツのリボンが顔を覗かせているのです。
このリボンはチャームポイントでありますから、それをチラッと見せている所は高評価です。

カマレラ弓3
その他にも、お尻の部分でもドキッとさせられる表情を見せますので、
イクス腰をお好きな方であれば、これはイチコロでしょう (〃ノ∇ノ)

さてさて、10月5日の記事の中で、「アリストさえあれば・・・」
という様な事を書かせていただいております。

これはアリストキットを買う事によって入手できるガンナー用の腰部位を示しているのですが、
先日、ついアリストキットを購入してしまいました Σ(・oノ)ノ

はっきり言いまして、アリストキットは無くても困らない課金防具ではありますけどね^^;
それでもせっかく購入しましたので、アリストを使用した弓装備を組んでみました。

カマレラ弓5
その装備がこちらとなっております。
シャラン胴、カマレラ腕・足とお気に入りの部位も使用しておりますので、結構気に入りました。

ただ、このスキルだけを見てみますと、「矢強化が無い!」とお叱りを受ける事でしょう。
いえいえ、まさかここで終わる訳がございません ( ̄ー ̄)ニヤリ

カマレラ弓6
ご覧の様に、散弾強化+8・通常弾強化+5・貫通弾強化+5となっておりまして、
この時点ではスキルカフを一つも使用しておりません。

つまり、散弾強カフPC1・通弾強カフPB1・貫弾強カフPB1を付け替える事によって、
各種矢強化を発動させる事ができるのです。

各種矢の専用装備を作った方が随所でスキルを充実させる事も可能ではありますが、
SP珠やスキルカフで簡単に○○矢強化を入れ替える事が出来た方が、楽ではありますね^^

カマレラ弓7
ちなみに、後ろ姿はこの様になっております。
アリスト腰を使用すると、何処かのお嬢様の様に見えてしまいますねw

今回はピアス系を使用したくて、頭部位に衝撃のピアスを使用しましたが、
右の画像の様にレアルFマスクでも大丈夫です(挑発が消えます)。

カマレラ弓8
お嬢様の様な格好ですが、弓を引いている姿は、あまり違和感がありません。
逆に、この格好でハンマーや大剣を振り回している方が、違和感はありますねw

カマレラ弓9
一見ガードの固そうなアリスト腰ですが、実はそうでもありません。
レクイエムコートと同様、採取や剥ぎ取りの時は、こうなってしまいます (ノ∇≦*)

この装備に関して、個人的には見た目・スキル共に良く出来た方だとは評価しておりますが、
わざわざアリストキットを購入してまで作るべき物かとなると、そこまではいきません。

弓はソロで絶大な効力を発揮する一方、PT戦では使う人が殆どいないのが現状です。
やはり、SR弓の不遇さが、それに拍車をかけているのではないかと思っております。

弓のSRを選択すると「昇龍弓」が使用できるようになりますが、
客観的に見て、昇龍弓は使えるとは思えません。

弓を好きな方であれば、「使える・使えない」は関係無くSRに弓を選択するのでしょうが、
私は全武器が好きですので、「使える・使えない」は選択基準として非常に重要です。

シーズン10では新モーションが追加されると思いますので、
相当使える攻撃モーションが追加されると良いですね^^

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おぉ・・・・
いい尻じゃぁ・・・・

たまらん・・・・
もっと・・・
見ていたい・・・・


触りたい・・・・
最高ですね。チラリズムはw


エゾシカさん
応援してます^^v

No title

>Mr,Genさん
Mr,Genさんは、チラ派でいらっしゃるようですね^^
私もモロよりもチラの方が好きですよ~w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





