

控えメンバーが、アップを始めたようですε=ε=((○`・v・)っ

アシストコースが実装されてから、約1ヶ月が経とうとしております。
今は半額で加入できますから、多くの方が試してみた事でしょう。

今現在は3人のレジェンドラスタを雇う事ができますが、ラスタ酒場には、
出番を待ち望んでいるレジェンドラスタがまだまだ控えております。

以前も記事の中で、「控えメンバーから話を聞く事ができる」という事を
書かせていただきましたが、今日はその控えメンバーの声をお届けしたいと思います。

全員をご紹介したいところなのですが、話しかけてみて
面白かった人のみを取り上げていこうと思います。

レジェンドラスタ23
彼はランス使いですが、ナナランスという強力な武器を持っておりますので、
戦力として期待できそうな気がします。

フローラさんの様に頻繁に被弾するのなら困りますが、ナターシャさんの様な神回避を
繰り返すランサーさんであるのならば、常時モンスターに貼り付いて攻撃してくれる事でしょう。

しかし、話し方が何となくムカッとくるのは私だけでしょうかw
まあ、それは冗談ですが。

「まだ、狩りの気分じゃないんだよねぇ。ボクが雇われてもいいと思えるほど、
魅力的なハンターが現れたら、速攻このランスを担いじゃうよ。フフ!」


だそうです。
「フフ!」とサラッと言ってしまうくらいですから、ナルシストっぽい男性なのかもw

レジェンドラスタは結構おしゃべりですので、戦闘中に鼻に付く話し方を連発されると、
誰も雇わなくなってしまったりするかもしれませんね ( ̄▽ ̄;)

レジェンドラスタ24
彼はガンランス使いですが、話し方から推測するに、結構熱い男なのかもしれません。
彼の場合は、戦闘中に暑苦しいセリフを発しそうな気がします。

レジェンドラスタ25
私が不覚にも可愛らしいと思ってしまったのが、笛使いの彼女です。
何となくですが、性格やキャラはフローラさんと被っていそうな気がします。

「ごめんなさ~い!今、私の笛は壊れてて修理に出してるの~。
直るのにもう少し時間がかかるんだって。ふぇ~ん!」


話し方に幼さを感じてしまい、「あら、かわいい」と思ってしまいました (*^m^)
「壊れていて」を「壊れてて」、「出しているの」を「出してるの」と言っている辺りが。

最後の、「ふぇ~ん!」はダメ押しですねw
彼女は、フローラさんよりも若いのでしょうか(16~17才あたり?)。

また、「笛」だけに「ふぇ~ん」かい!
こうツッコミたくなったのは、私だけでは無いような気がするのですが、どうでしょうか。

気になるのは、攻撃力アップを吹く事の出来ないナナ笛を担いでいる事です。
もし彼女が、攻撃力アップの旋律を吹いてくれるのなら、物凄く役立ちそうです。

しかしながら、幻雷笛【天鼓】・炎妃笛【妖艶】・怒髪笛唄【恋華】といった、
攻撃旋律を吹く事の出来ない笛を持ってきそうな気がします^^:

レジェンドラスタ26
彼女は双剣使いで、悪女を所持している事から、戦闘では頼りになりそうです。
彼女の話し方も、面白いと思ってしまいました。

「う~、ゴメンなさい~。狩りの準備が出来てなくて困ってるんですぅ~。
せっかく双剣の準備…、あれ?左手用の双剣、どこだろ?あれれ?なくしちゃった?」


って、相当うっかりさんなレジェンドラスタの様です。
笛使いさんと双剣使いさんも、キャラが若干被っていますよねw

双剣を1本紛失してしまったそうですが、「あなたが背中に背負っている物は、何ですか?」
と聞いてみたいものです (*´・д)(д・`*)ネー

レジェンドラスタ28
彼女はテオバレッタを担いでいる事から、ライトボウガン使いのようです。
バールや北斗を使用でき、超速射をしてくれるのなら、結構な戦力になりそうですね。

「ラスタ受付のおじさんとちょっと揉めちゃって、今回は契約できないの。
ごめんね~。この場所で、ちょーっとライトボウガンを撃っただけなのにね。ケチ」


って、そりゃあ、あなた、ダメでしょうw (゜o(○=(゜ο゜)oコラッ
彼女も、中々の面白キャラのようです。

さてさて、いつ頃から、彼らと契約できるようになるのでしょうね。
予想ですが、大型アップデート毎に、3人ほど追加されるのではないかと思います。

そしてもしかしたら、新ボイスで話してくれるかもしれませんね。
そもそも、新ボイスが追加されるのかという話は、眉唾ですが^^:

もし仮に新ボイスが追加されたとしたら、間違いなく課金サービスでしょうけどw
若本規夫さんの追加ボイス、マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ちなみに、アシストコースの半額キャンペーンは、
11月4日(木)14:00までとなっております。

聞いた話によりますと、アシストコースは180日分まで課金できるそうです。
「500円で安い時に」という事で、まとめて買った方もいらっしゃるそうですよw

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんにちは。井上と申します。
初めて訪問させていただきました。

面白そうなゲームですね。
少し興味があります。

また遊びに来ますね♪

p.s ランキング応援しました。

No title

>井上さん
ご閲覧ありがとうございます^^
MHFは飽きずに楽しめる良いゲームだと思います。
MHFはPC・Xbox360版のゲームですが、他のハードでもモンハンは遊べますので、
機会がありましたらお試しになってみてください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





