スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人には雷が落ちません ((( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄))) サササッ

実装後から、多方面で色々と話題を提供してくれているレジェンドラスタですが、
今日はナターシャさんがブログのネタを提供してくれました (o*゚ー゚)o

10月6日の記事では、ナターシャさんの傲慢振りに呆れてしまっておりましたが、
つい先日、団員が契約したナターシャさんと一緒にクエに行く機会がありました。

そのクエとは、ミラルーツの謎クエです。
それでは、頑張っていきましょう~ \(* ̄▽ ̄*)/

さて、ナターシャさんと言いますと、神がかり的な回避が有名です。
多くの攻撃を、弓のステップでヒョイヒョイと避けてしまいます。

そんなナターシャさんですが、高台から放たれる落雷を
どの様に対処するのかを、私は密かに楽しみにしておりました。

そして期待通りにルーツが高台へと移動し、「さあ、落雷が来るぞ」と言う時に、
ナターシャさんがどの様な行動に打って出たのかといいますと・・・

レジェンドラスタ17

ちゃっかり、みんなのいる安全地帯へと走ってきましたw
必死になって安全地帯へ駆け込んでいるナターシャさんの姿が笑えます ( ̄m ̄*)プププ

「ちょっと、私も安全地帯に入れなさいよ!」とでも言いそうですよね。
しかし次の瞬間、驚愕の光景を目の当たりにしてしまいました。

ルーツが高台へと移動した時は、私達と一緒に安全地帯にいたのですが、
落雷が起きると同時に安全地帯から走り去っていったのです Σ(・oノ)ノ

レジェンドラスタ18

そして、矢継ぎ早に落とされる雷の中へ猛然と突入し、
見事なコロリン回避で雷を避けているではありませんか。

コロリン回避している瞬間をSSに捕らえることはできなかったのですが、
あまりにも見事な回避振りに、思わず笑ってしまいましたw

この時ばかりは、「さすがレジェンド」と認めざるを得ませんでしたね~
ただの美人(自称)なお姉様という訳ではなかったという事なのでしょう。

レジェンドラスタ19

ちなみに、この時の謎クエのマストオーダーですが、「胸破壊・翼破壊・一定ダメージ」でして、
無事に全てのマストをクリアしたのですが、それでもナターシャさんは攻撃の手を休めません。

そこで、帰還までの1分間でナターシャさんを隠し撮りする事にしました。
自分の事を美人と言い切ってしまう位ですから、撮られる事も好きでしょうw パシャΣ[ ◎ ]}ー´)

レジェンドラスタ20

それにしても、いつ見てもメランシリーズの見た目は良いですね~
今でこそあまり使われなくなりましたが、実装当時は素晴らしい性能でしたね。

私は密かにメランFを期待しておりますので、早く実装してもらいたいものです。
その時のために、今でもマイガーデンの落し物ネコにお使いを頼まれていますしw

落し物ネコのお使いって、何気に面倒なのですよね^^:
早くメランFを実装してもらい、お使いから解放されたいです。

仮にメランFが実装されたとしても、そこで「誰かの王冠」を
使う保証はどこにもないのですが、念のためという事で。

ただ、アスールF・ノワールFは性能面で期待を裏切られていますし、
9.0では誰得なアプカルFが登場しましたが、そちらも悲惨な性能でした。

そのため、メランFには過剰な期待をしない方が良さそうです。
まあ、今の所は「メランFが来たらいいな~」程度の期待ですけどねw

レジェンドラスタ21

クエ後の1分間では死亡の恐れがないため、じっくりとSSが撮れるのですが、
こうしてじっくり見てみますとナターシャさんの顔が怖いですねw ( ̄ー ̄:)

半笑いしながら弓を引く姿は、余裕が感じられます。
個人的な意見ですが、モンハンのフェイスには笑いは必要ないかな~と^^:

その辺は、好みで意見が分かれる事でしょう。
課金をしないと新フェイスに変更できませんので、私がこのフェイスを選択する事は無いです。

さて、現状のアシストコースでは、3人までしかレジェンドラスタを雇う事ができません。
しかし、酒場に待機している未実装のレジェンドラスタも、実は面白いです。

話し方や言動に色々とツッコミ所がありますので、ぜひ話しかけてみてください。
またの機会に彼らを紹介させていただきたいと思います。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。