スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷるるん、その4 (ノω`*)ノ"

昨日の記事で双剣用の絶倫装備をご紹介させていただきましたが、
それとは別の装備も作成しております。

ミラド1
その装備とは、こちらになります (ノ*゜▽゜*)
実は、昨日の記事で登場してきた絶倫装備よりも先に作成いたしました。

絶倫装備と違う点ですが、絶倫がランナーへと劣化している分、砥石高速が付きました。
そのため、あまり回避をしない局面においては、こちらの装備でも問題は無いでしょう。

もしくは、双剣以外の武器を使用する際は、こちらを使用したいと思います。
昨日の絶倫装備よりも、こちらの装備の方が見た目は断然良いですので^^

ちなみにこちらの装備ですが、7月31日にご紹介させていただいた装備とスキルが殆ど同じです。
火属性攻撃強化【小】だけが消えておりますが、殆ど影響はございません。

その装備では嫌々ながらもブレイズ腕を使用していたのですが、
今回の装備でブレイズの呪いから解き放たれることができました ヾ(*・ω・)ノ゜バンザーイ

これは、9.0から実装されたミルドFスーツのお陰です。
ミルドFスーツは、ガチャのBP7の第2弾となります。

このミラドFスーツですが、私にとって神器であると言っても過言ではありません。
性能はゴスペルメイルの上位互換で、ゴスペルよりもスロットが1個増えております。

「ガード性能+2、広域+3、匠+3、研ぎ師+5」といった優れたスキルを持ちながら、
スロットが3つあるというのは嬉しすぎますね^^

しかもミラドFスーツは見た目も素晴らしく、また、
胸がプルルンと揺れるのも特徴となっております。

過去のプルルン記事をご覧になりたい方は、5月8日5月29日6月29日
の記事をご覧下さい。

ミラド2
上から覗いてみますと、胸の谷間が大きく開かれていますね (*/∇\*)
胴以外でも大体黒で統一されておりますので、全体のバランスも良いと思います。

腕部位には昨日も登場してきましたケプトを使用しておりますが、デスモ腕でも同じです。
私は丁度デスモ腕を所持しておりませんでしたので、ケプトを選択いたしました。

そして、ミラドシリーズで優れているのは胴だけではございません。
その他の箇所も、非常に有能な装備ばかりです。

例えば腰のミラドFウエストですが、これはガンランス装備として神器だった
アクラUフォールドの上位互換で、アクラUよりもスロットが1つ増えているのです。

そこで、ガンランス用の装備を作り直してみました。
その装備がこちらとなっております。

ミラド3
私が今まで使用してきたガンランス装備のスキルに、回避性能+1が加わりました。
私はガンス装備に回避を入れる事はなかったのですが、入れる事ができました。

ブレイズ胴を使用しているため、肩の出っ張りが気になりますけどね^^:
腰は左右に広がっているデザインですので、胴とのバランスは悪くはないと思います。

風圧・ガード性能・砲術師といったスキルカフPAは除外しておりますので、
それらを解禁するか、今までと同様に回避を諦めると、見た目はもっと良くなるはずです。

ミラド4
ミラド5
別の装備として、業物+2をつけたガンランス装備もございます。
砲撃のタイプが通常型のガンランスを使用する時は、こちらの方がよろしいでしょう。

ちなみに、ガンランスの砲撃で業物+2の恩恵を受けるのは、通常型のみとなっております。
放射・拡散型のガンランスをご使用になる際は、業物+1で十分です。

ただ、突き攻撃に関しましては業物+2の恩恵を受けますので、突きを多用した戦い方を
するのであれば、放射・拡散型のガンランスでも業物+2の意味はあると思います。

そして、ミラドのガンナー装備も素晴らしいものばかりとなっております。
早速、ミラドを使用したガンナー装備も組んでみました。

ミラド6
こちらの装備では、胴と足にミラドを使用しております。
腰に使用しているスフィアとも、非常によくマッチしていますね^^

通常段強化もついておりますから、ヤマツカミガンでも使用できるでしょう。
そしてミラド足ですが、すぐに私のお気に入りになってしまいました (●´∀`)b 

ミラド7
BP7はオルガロンを少しイメージしているせいか、フサフサ感がありますね。
キリン足のようなデザインは、私のつぼにはまりました。

また、ミラドのパンツは非常にフィット感があるように思えます。
黒パンはあまり好みではないのですが、このパンツは「あり」です Σd(・ω・´。)

その他のミラドも非常に性能が高い物ばかりですから、
BP7は多くの方々がご購入なさったのではないでしょうか。

見た目も良いというのも、購入意欲を沸き立たせるのに一役買っております。
そうなると、運営さんの思惑通りですねw (*`д´) ハハハハハ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。