スポンサーサイト


我が家がアイルーだらけに ( =①ω①=)ニャオーン

8月23日の記事の記事でご紹介させていただいた、
一番くじ モンハン日記ぽかぽかアイルー村の発売が開始されております。

キティちゃんとのコラボくじは結局購入しなかったのですが、
こちらのくじは欲しかったため、昨日挑戦してみましたよ~

一年前に発売されたモンハンくじよりも、今回のくじは
取り扱い店舗が少ないような気がしますね ( ̄▽ ̄;)

そのため、少し離れた取扱店へ遠征するはめになりました。
行ける範囲内で取り扱ってくれる分、マシでしたけどねw

今回のくじですが、1回500円のくじを6回挑戦してみました。
果たして、気になる結果とは・・・

一番くじ1
こちらが、3000円をかけてゲットした品々です ヾ(*´∀`*)ノ゛
アイルーグッズがたくさんですね~

6回分の内訳ですが、以下の通りとなっております。

D賞カレー皿×1 E賞携帯パブミラー×1 F賞ロングタオル×1
G賞アイテムペン×2 H賞カラフルカップ×1


このくじにおいて、A~C賞は当たりに属しますので、
A~Cが当たらなかったのは仕方ありません。

逆にD~H賞はどちらかと言うとハズレにあたりますが、今回のくじは
どれも欲しい物ばかりでしたから、全く問題はございません。

それよりも、6回引いて、アイテムペンしか被らなかったのは運が良かったと思います。
10回引いて、タオルが9個当たったという方もいらっしゃるそうですし^^:

一番くじ2
今回のくじにおいて、一番欲しかったのがこちらのカレー皿です。
アイルーとプーギーが仲良くお散歩しているのが、とても可愛いですね (*^m^)

少し残念だったのが、予想していたよりもサイズが小さかったという事です。
大きさを表すために500円玉も写しましたが、あまり大きくない事が分かります。

この大きさだと、カレーライスには向いていないですね~
深さが結構ありますので、お米とルーを左右別々に分ける方なら使えるかも。

私はお米を平らに盛り付け、その上にルーをかけるタイプの人間ですので、
カレー皿には深さよりも広さを求めてしまいます。

このお皿は、サラダやパスタ用として使ってみたいと思います。
うっかり割らないように注意しないといけないですね^^

一番くじ3
E賞の携帯ミラーも中々使えそうです。
予想していた以上に大きかったです(もちろん、丁度良い大きさで)。

女性であれば、これでお化粧直しも出来そうです。
巾着袋も可愛らしいので、これに入れてあげましょう。

一番くじ4
G賞のアイテムペンですが、迷いも無くにゃんにゃん棒を選択しました。
「もしかしたら?」と思い、肉球部分を押してみましたが、柔らかくなかったですw

一番くじ5
F賞のロングタオルも、是非欲しかった一品となります。
アイルー人形に、かけてあげました。

アイルーの「ドヤ顔」が、これまた可愛らしいですねw
「遠慮しないで、顔や手を拭くんだニャ」とでも言っていそうです。

一番くじ6
何となく頭に被せてみたくなり、試してみました。
細くて長いタイプのタオルですので、頭や首に巻いてみるのも良いかもしれません。

残念だったのが、思ったよりもタオルとしての品質が悪かった事です。
そのため、タオルとして使用するのではなく、ペナントの様に壁に飾ろうかと思っております。

本音を言うと、A賞の巨大アイルークッションが欲しかったのですが、
100本中2本(?)らしいので、6回で止めておきました。

私には、2009年9月6日の記事でも登場しております
別のアイルークッションがございますので、そちらで我慢します^^

今回のくじは9月18日から発売されているそうでして、店舗によっては在庫が
少ないそうですので、ご興味のある方はお早めに挑戦なさってみてはいかがでしょう。

ついでに、モンハングッズつながりでご紹介させていただきたい物がございます。
PSP本体のモンハンモデルが発売されるそうなのです。

・本体前面のスピーカーの形状をアイルーの肉球風に、
 またアナログパッドの形状も狩りに最適な特殊形状に変更
・「モンスターハンターポータブル3rd」のオリジナルカスタムテーマをプリインストール


などの特徴があるそうです。
注意していただきたいのは、こちらはPSP本体のみで、ソフトは同梱されておりません。

この手の商品は品切れになる可能性が高いので、ご興味のある方はご注意下さい。
MHP3rdの発売も、2ヶ月ちょっとですか~、早いものですね~

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

正直購入するか迷ってる私がきました…だって間違いなくハマっちゃうもん( ̄∀ ̄)

MHFやらなくなっちゃいそうで怖いwww
そんな課金マニアなネカフェ民ですwwww

No title

>変人さん
迷っているのなら、やってしまっても良いかもしれませんよw
あくまで私の場合ですが、やって後悔するよりも、やらずに後悔する方が傷は深くなりますので。
と言いましても、自分で限度を決めていったほうが良いでしょう。
それよりも、賞品の在庫が残っているかどうかのほうが問題かもしれませんね^^:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





