スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛丼が好きな方、食べに来ませんか?~~(丼)_(^O^ )

今週はSRを上げるために、HRPたっぷりクエストばかりに行っております。
正直、自由に使える時間の全てをそこに費やしたいくらいです ( ̄▽ ̄;)オイオイ

本当はプレビューサイトの事など、書きたい事はたくさんあるのですが、
私がその手の記事を書き始めると、相当な時間を費やす事になってしまいます。

もっと簡潔に書けば済む話なのですが、どうしても記事に個性を出したくなり、
内容紹介だけでなく自分なりの考えを書きたくなってしまいます。

その結果、一つの記事にかなりの時間を費やしてしまうのですよね^^:
そのため、今日はモンハン以外の雑談で終わりたいと思います。

ただ今、牛丼チェーンの吉野家さんから「牛鍋丼」という新商品が発売されております。
先日、その牛鍋丼を食べてみました。

食べてみての感想ですが、私はかなり美味しいと思いました。
並盛りで280円ですので、お財布にも優しいですね^^

お肉の量が牛丼よりも少な目という事ですが、私は少ないとは感じませんでしたね~
その代わりに豆腐やシラタキが入っていて、こちらの方がヘルシーです。

実は、私にとって吉野家への来訪は4年ぶりとなります。
BSE問題を乗り越えて、牛丼が復活した頃以来です。

牛丼が復活したという事で食べにいったのですが、味が以前と変わっていまして、
はっきり言いまして、以前より美味しくなかったのです。

それから、ずっと吉野家に足を運ぶ事はなかったのですが、今回牛鍋丼という
興味をそそられる商品が発売されましたので、足を運んだという事になります。

4年間吉野家の牛丼を食べておりませんから、今の味がどのようなものかは
分かりませんが、私は牛丼よりも牛鍋丼の方が好みです (*^m^)

ちなみに、松屋の牛丼は一回だけ食べに行った事がありまして、
はっきり言いましてイマイチでした。

味が染みていない玉ねぎもありましたし^^:
味噌汁付きで320円というのが、唯一褒められる箇所だと私は思いました。

私としましては、すき家の牛丼は食べてみたいです。
ただ、店舗が少なく、一度も行った事がございません。

行く機会があれば良いのですけどね。
そういえば、つい最近自分で牛丼を作ってみました。

第三者に食べてもらうと、間違いなく有名チェーン店の牛丼には足元にも及ばないと
言われるのでしょうが、自分で作った物は、とても美味しく感じてしまいます。

物凄~く失礼な事を言ってしまいますが、松屋の牛丼よりも美味しかったですw
まあ、そう感じるのは私だけでしょう (´0ノ`*) オホホホホ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

なんとも、美味しそうな記事でした。

牛すき丼ということで、少し敬遠してしたのですが
食べに行きたくなりましたb

No title

>ネリネさん
牛鍋丼は、個人的には物凄く好きな味でしたね~
280円で食べられるのなら、自分で作るよりも
もしかしたら安上がりなのかもしれませんw

No title

>○○○さん
ピア・ウィドールには麻痺属性は付いておらず、
あのSSは麻痺剣+3と状態異常攻撃強化を付けた状態で写しております。
それでも、ピア・ウィドールはグレートオデッセイと同性能で、
水片手としては強いですので、作っておいて損はしないと思いますよ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。