スポンサーサイト


こ、この髪型は・・・(/ω\)

いよいよ、待ちに待ったシーズン3.0が始まりましたねo(^▽^)o
もちろん行ってきましたよ~、新モンスター「アクラ・ヴァシム」に^^

早速動画を撮って、ニコニコ動画に投稿させていただきました。
この動画の詳細は、1週間後くらいに書こうと思います。

まだ他の方のブログをチェックしていないのですが、
おそらくアクラ関連の記事が多いのではないかと予想しております。

という事で、人と類似した記事は避けたいので、今日はあえてアクラに関することではなく、
別の話題をご紹介させていただきます。

昨日、私がアクラを何戦かした後に挑戦したクエストは、
頭装備「アクラバレッタ」の生産に必要なクエでした。
アクラバレッタ1

この防具を生産するのには、結晶のカケラを12個入手する必要があります。
アクラバレッタ2

アクラバレッタ3

このクエは、闘技場に配置された岩を全て破壊するとクリアとなります。
ラージャンがいますので、ラージャンに壊してもらうと楽ですね^^
クエ自体は簡単ですので、激運ソロで大丈夫です (o^-')b
アクラバレッタ4

作成した後、早速装備してみました ( ´艸`)
スキルは、運気+4・聴覚保護+4、最終強化後のスロット数 2 と
結構良いスキルですね~。

ただ、可愛いとは思うのですが、少し恥ずかしいかも (///∇//)ポッ
とか言いつつ、ちゃっかり実用化してしまうかもしれませんw

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

アクラバレッタ可愛いですよね(´∇`)
実用化楽しみにしてます(*´Д`*)

No title

こんちゃ(`・ω・)ノ

アクラ討伐動画見ましたよ~
ビーム砲コワス(((((゜Д゜;))))))
しかし怯みハメみたいになって面白味がないモンスですね^^;
どこが変幻なのやら・・・

アクラバレッタかぁ~1周年イベントに要るらしいから作っちゃお~
ラージャンが岩を壊してくれるとはウマー>(゜Д゜)ですねww

No title

アクラバレッタなかなかの性能ですね~
アクラ関係が落ち着いてきたらまたプレイ動画でもうpしてくださいな^^

内容はかかない方がいいでしょうが『3回目』の変幻がヤバイらしいですねw

No title

こんばんわぁ~
動画見ましたよぉ~ 
早く自分も闘いたい><(即死だけど^^;

No title

灰猫さん、こんばんは^^
灰猫さんも、ぜひ活用してみてください。
報珠1つで幸運が付きますしねヾ(*´∀`*)ノ゛

No title

百式さん、こんばんは^^
激運ソロで行くと、比較的すぐ集まると思います。
運が良い時は、結晶のカケラが5つ出た時もありますし^^

No title

SO.Nekoさん、こんばんは^^
しばらくは、アクラや変種を狩るのに忙しくなりそうです(つω:)
7月中にはMHF1周年記念動画を投稿できるようにしたいと
思っておりますので、ご期待ください^^

No title

げんさん、こんばんは^^
アクラは普通に戦う分には、たいしたことはないですよw
でも、普通に戦わない場合は・・・ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





