スポンサーサイト


隠れた穴場です パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)

今年の夏は全国的に暑く、水分補給ばかりしていたような気がします。
暑さの影響からか、アイスキャンディーの「ガリガリ君」が爆発的に売れたそうですね。

基本的に私は棒状のアイスはあまり買わないのですが、つい最近
気になるアイスがありましたので買ってみました。

その名も、「ガリガリ君リッチ ミルクキャラメル味」です ( ^o^)ノ
キャラメル系の食べ物が好きな私にとって、これは無視できません。

食べてみての感想ですが、結構美味しかったです。
85円で購入しましたが、値段分は満足できたと思います。

ただ、この辺は個人の好みで評価が変わりますね。
私はやはり、アイスキャンディーよりもカップアイスの方が好きです。

ゆっくりと時間をかけてカップアイスを食べるのが、私の好きな食べ方です。
アイスキャンディーの場合、早く食べないと垂れてきますので、忙しないのですよねw

今回買ったガリガリ君も、溶けてきて下に垂れそうになってしまったため、
横からベロベロと舐めていましたしw

しかも、カップアイスの方が高級感を得る事ができますので、気持ち的にも満足します。
その辺は、結局は個人の好みという事になりますね^^

ちなみに、これは2~3ヶ月前の話になるのですが、「ガリガリ君 梨味」が39円で
売られていましたので「39円なら買ってみようかな」という事で購入してみました。

「梨味のアイスは珍しいな~」という事で期待していたのですが、
実際に食べてみますと、「う~ん (¬¬) 」となってしまいましたw

決して不味い訳ではありませんし、これはこれで美味しいのですが、
総評すると「う~ん (¬¬) 」の一言で済んでしまいます。

他のブログ様では、私と同じ様な感想を書いている方がいらっしゃいましたが、一方では
凄く美味しかったと評している方もいらっしゃいましたので、結局は好みで分かれますねw

さてさて、今日はあまり時間がありませんので、小ネタでサラッと終わりたいと思います。
先日、キャラバンで狩人珠のお手入れをしていた時の話です。

館の中で何気なく上を向いている時に、とある事に気が付きました。
そして、協力者にとある事をお願いしましたら・・・

リアン1

一見、何の絵かは分からないですね (?´・ω・`)
分かりやすく拡大してみますと・・・

リアン2

あら~、スカートの中身が丸見えです (∩∀`*) キャッ
ただ、それだけですw

「くだらない事ばかりして~」と、呆れられてしまいますねw (ノ∀`) アチャー
目の前にネタがあると、どうしてもそれに食い付いてしいます^^:

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





