スポンサーサイト


どんな味のアイスだろう??(///∇//)

茶碗等の洗い物を済ませ、パソコンの前に戻ったら、そこにはコーヒーカップが・・・
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン、洗ったばっかりなのに~と嘆くはめになったエゾシカですw

昨日は3.0の前夜祭という事で、18時から多数のクエが配信されておりました。
私としては、アミノタイトクエに来て欲しかったのですが、エクストラ限定クエという事で、
未加入の私は涙目に (ノ_・。)グスン

ミラ3兄弟も来ていましたが、このお三方が揃うのって初めてのような気がします。
私は行きませんでしたがw

私が注目したクエは、フルフル亜種の2頭クエです。
このクエの一番の特徴は、サブターゲットBなのです〆(゜▽゜*)メモメモ

どんな内容かと言いますと、フルベビアイスを4つ納品するだけで、
アルビノの霜降りが8%で頂けてしまうのです!!(最大4枠)

フルベビアイスは、フルフルベビーを採取して
BCにいる山菜じじいに渡すと交換してくれます。
フルベビアイス1

フルベビアイス2

フルベビアイス3

4人で出発すると2分くらいで終了するので、
霜降り集めには一番適しているクエと言っても良いと思います。
たま~に配信されるクエですので、機会がありましたら挑戦してみてください^^

それにしても、フルベビアイスとはどのような味がするのでしょうか?( ̄▽ ̄;)ウムム
フルベビアイス4

アイテム説明では、「山菜じじい特製のフルフルベビーが材料のアイス。」だそうです。
なんとなくですが、ほのかにしょっぱい味がしそうな予感が・・・(塩味アイスみたいに)

以前、回復薬をモチーフにしたドリンクが発売されていたそうですが、
第2弾として「フルベビアイス」の発売を企画してはいかがでしょう?カプコンさん。
ちょうど暑くなってきて、アイスが食べたくなる季節ですしね^^

・・・って、売れないでしょうね(ノД`)
袋にフルフルちゃんのイラストが描かれるとしたら、モンハンファンでもドン引きしますよw
と言いつつ、私は興味本位で買うかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんちゃ(`・ω・)ノ

フルベビアイス・・・確かに興味本位で食べたくなりそうなかんじですねwww
表面はブヨブヨバニラで中身は真っ赤に染まった
中落ち風のイチゴアイスみたいな感じだろうか・・・
でも見た目とかドン引きしそうだし、味も美味しそうな感じがないですね^^;

メンテ長ぁ~い、シーズンの節目のメンテは長いものですね(´・ω・`)

No title

おはにちばんわぁ~(何が言いたいのやら)

アイスかぁ・・・・
最近あまり食べてないなぁw
かなり暑くなると、嫌でも食べそうだけ^^;
でも フルフルのアイスは・・・・・・引きます・・・・。
アイスより カキ氷派かなw

No title

こんばんはー^^
霜降り欲しいです~!(今夜にでも行ってみよう!)
フルベビアイスはどんな味なんでしょうねw
(赤フル味もあったりして^^)

いよいよシーズン3.0開幕ですね~
お互い狩りまくりましょー^^
ではでは!

No title

初めまして~
フルベビアイスを商品化とはいい案ですねw

アクラお疲れ様です^^
HR51以上の方では怯みハメみたいな感じになってしまい微妙ですね^^;

No title

百式さん、こんばんは^^
ブヨブヨバニラとは、ちょっと想像したくないかもしれませんw
商品化されたとしても、やはりドン引きされる運命なのでしょうか(つω:)

No title

げんさん、こんばんは^^
暑くなってくると、カキ氷もおいしいですよねヾ(*´∀`*)ノ゛
私はカキ氷派ではなく、アイスクリーム派です^^

No title

オットさん、こんばんは^^
霜降りが必要になって、ギャラリー90000点での獲得を狙ったら、
8連続で鎧竜の骨髄が出たことがあります(つω:)
結局その時は、フルフル原種を捕獲してゲットしましたが、
今では懐かしい思い出ですw

No title

SO.Nekoさん、はじめまして。
あの動画中では、アクラの真の恐ろしさが発揮されていませんでした::
アクラ戦の詳細は、近いうちに書こうと思っております。
また、遊びにいらしてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





