スポンサーサイト


一桁増えました~ d(*⌒▽⌒*)b

8月27日0時2分頃、当ブログのアクセス数が100万に到達致しました。
私は、運良くその瞬間を見届ける事ができております。

100万アクセス1

丁度100万の場面をSSで撮る事ができました。
23時55分頃から、ずっと更新ボタンを押しっぱなしでしたよw

欲を言うと、99万9999の場面もSSに収めたかったのですが、
99万9997から一気に100万へと到達してしまいました(ノ∀`)

今回100万アクセス数を達成した事により、アクセスカウンタの桁が一つ増え、
6桁から7桁へとなりました。

振り返ると、ここまで辿り着くのに長かったですね~
ただ、私としましては、濃厚な道のりであったと思っております。

私のブログ運営方針としまして、コピペのみで記事を終わらせるのを避けてきましたから、
必ず私の言葉私の意見私の記事として、皆様に伝えてきたつもりです。

その分、記事の内容を考えたり、書きたい事をまとめる作業が付きまとい、
時にはブログ更新がきつかった時期もございました(今もといえば、そうなのですがw)。

しかし、何だかんだ言って、楽しみながらブログ更新をしていたような気がします。
そうでなければ、趣味で始めたブログを、ここまで続けられませんしね。

そして何と言いましても、応援してくださった読者様の事を忘れてはいけません。
この100万という数字は、皆様が残してくださった足跡が積み重なった物です。

皆様の中の誰か1人でも欠けていたら、この時の100万達成はありえませんでした。
※「どうせ、いつかは達成していたでしょ」というツッコミは無しでw

皆様が残していった足跡は、アクセス数として残り、
そのアクセス数は、私がブログを運営していくための力となってくれました。

いつも私のブログを見てくださっている方、一度しか見た事の無い方。
閲覧した回数は関係なく、当ブログを見てくださった全ての方に感謝しております。

皆様、今まで本当にありがとうございました。
これからも、今までと変わらぬご愛顧を頂けたら幸いです。

ちなみに私が設置しているアクセスカウンタですが、2重カウントはしておりません。
そのため、一日毎の来訪者数は、ほぼ正確な数字だと思っております。

アクセス数に関して誤解を与えないよう、一応補足させていただきました。
今後も更新を頑張っていきたいとは思っておりますが、更に一桁増やすのは無理っぽいですねw

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

エゾシカさん~

おめでとうございます^^

おめでとうという言葉もおかしいですね。
どっちかというと、いっつも更新ありがとうございますw

このブログを見たら、ほんまにモンハンを愛してるんやなぁ~と嬉しくなりますw

いろいろ忙しいと思いますが、これからも
楽しんでる姿をこのブログで拝見させて頂きます^^

No title

こんばんは、いつもブログの方楽しく拝見させていただいてます。そして100万アクセスおめでとうございます。この調子で無理といわず1000万アクセスを目指して頑張ってくださいw

こんばんは♪100万達成おめでとうございます♪

毎日見てます(^ー^) 顔文字使った可愛い日記のタイトルも楽しみにしてます♪

これからもがんばってください(^-^)g"

こんばんは

初めまして、いつも楽しくブログ拝見しています。
100万ヒットおめでとうございます(*´∇`*)

実は100万ヒット目を狙ってたんですけど無理でした。
99万9997番目は私がゲットしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

100万ヒットとか凄過ぎですけど、ヒット数に関わらず私はエゾシカさんのブログが好きで拝見しています。
なのでこれからも楽しく拝見させて頂きますね(*´∇`*)
失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

100万hitおめっす^^

100万hit!! オメデトございま~す^▽^ノ

何気にモスバーガー他の情報までもエゾシカさんのblogから得ているっていう事実^q^

いつも「モンハンを楽しんでる♪」って感じが伝わってきて、毎回楽しく拝見させていただいてます^^b

これからも度々お邪魔しますのでヨロシクお願いしま~す^▽^ノ

No title

100万達成おめでとうございます!

初めて自分で見つけたブログがエゾシカさんのブログでした
それからはいつも拝見させてもらってます☆
うちのブログが開設して真っ先にエゾシカさんにリンクをお願いしたのもいい思い出ですw

これからも無理なく頑張ってくださいね♪
いつも蔭ながら応援させてもらってます( ´∀`)


GJ!!

ほほう、100万に対して特別記事はほにゃらら~みたいなこと言っておいてズルイ!
正直しんどいときも多々ありますよね。
これからもその末永く読ませていただきますb

おめでとう

ミリオンおめでとう~
これからもがんばってくだしあ

Million hits おめでとです!

エゾシカさん! 100万hits 
おめでとうございます!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

毎回、的を得るような鋭い観点から繰り出す
狩猟日記は 沢山の閲覧者の皆様に
大きな感動を与えていたと思います。

私もその中の ちっぽけな一人として
これからも拝見させて頂きます!Σ(ノ∀`*)

これからも素敵なブログ記事 期待しております^^

No title

>英行さん
いえいえ、こちらこそ、いつも見てくださって本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますね^^

>Kさん
いつも見てくださっているとの事ですが、本当にありがとうございます。
私自身、重圧を受けるのが好きではありませんので、
1000万は狙わずに、まったり進めていくつもりですw

>ケルビさん
毎日見てくださって、ありがとうございます。
私は顔文字を好んで使うタイプなのですが、
見てくださっている方々を飽きさせないように、
新しい顔文字も少しずつ増やしていこうと思っております^^

>mikiさん
はじめまして。
いつも見てくださってありがとうございます。
私も100万達成の瞬間を見届けたくて、更新ボタンを押しまくりでしたw
99万9997とは、かなり惜しかったですねw

>AXIAさん
一年前ほどまではモスバーガーを食べる事は殆ど無かったのですが、
最近の記事の中で何気なく登場していますねw
それ以外の情報も、ここから皆様に伝えていければと思っております。

>minamiさん
そうだったのですか~
モンハンのブログ(情報?)を探していて、私のブログに辿り着いたのも、何かの縁なのでしょうね^^

> 【JASRAC】さん
先日は、失礼致しました。
非公開コメントにしようと思っていたのですが、つい公開コメントのまま
送信ボタンを押してしまいました(ノ∀`)
しんどいというのも私に限っての事ではありませんから、
それもブログ運営の一つと割り切って頑張っていこうと思っております^^

>Lambさん
応援ありがとうございます^^
またクエストで一緒になる事がありましたら、その時はよろしくお願い致します。

>JUNさん
自分なりの視点で物事を掘り下げ、それを文字として表現するのに、
いつも手こずらされているのですが、それもまた記事を書いていく上で面白い所です。
激励ありがとうございました。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





