スポンサーサイト


とりあえず剛力マラソン!?(゜ロ゜)

北海道洞爺湖サミットが目前に迫っております。
環境問題について話し合われるサミットですが、
私達もできる事から環境問題に取り組まなければなりません。

スーパーなどのレジ袋の有料化が進められる地域もありますが、
とても良い試みだと思います。

近所のスーパーでは、買った品物を入れる袋を持参すると1円の割引が適用されます。
ゴミを減らしつつ、家計にも優しい取り組みですね (o^-')b
私もできるだけ、袋を持参するようにしております。

ちなみに、洞爺湖の知名度ってどの程度なのでしょうね。
道民なら誰もが知っている美しい湖ですが、有名と思っていいのでしょうか^^

そういえば、小学生の時の修学旅行は洞爺湖でした。
洞爺湖に落ちた人がいたのを思い出して、ニヤニヤしてしまいましたw (゚∀゚)ニヤニヤ
※落ちたと言っても浅瀬ですが

あと、何故温泉街のお土産屋さんでは木刀を売っているのでしょうかw
多くの男子が木刀を買っていましたね~

え?私ですか?
そんな物、買いませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

良く言うと、冷静な判断ができる子供だった
悪く言うと、その場の雰囲気を読めない冷めた子供だった という感じでしょうかw

今思い返しても、買わなかった事は正解だったと思いますね。
でも、旅行先では気持ちが高揚して、必要ない物も買ってしまう気持ちも理解できます^^

それにしても木刀を買った男子達は、その後木刀をどうしたのでしょうね。
買った事を後悔しているのか、それとも今でも満足しているのか・・・ヾノ'・∀・`)ナイナイ

さてさて、3.0に向けて素材の貯蓄を進めているエゾシカですが、
逆襲ヴォルガノスが配信されておりますので、魚竜種の殻Ⅲ狙いで
求人区によくお世話になります。

このクエは報酬素材の数も期待できますし、お金も4人PTの場合は1人12万z頂けます。
私の場合は、穴ハメ部屋にお世話になるのですが、少し気にかかる事が・・・

その気にかかる事とは、お金がカンストしてしまいそう、という事ですΣ(・ω・ノ)ノ!
贅沢な悩みで申し訳ないです (><;)

でもカンストしてしまうと999万9999zからお金が増えないので、損な気もしてしまいます。
なので、カンストしそうになったらギャラリーでお金を浪費する、という事にしました(ФωФ)キラーン

装備を作るとあっという間にお金が浪費されるでしょうが、
3.0の全貌が明らかになるまで、極力素材の消費は避けたいのです。

ギャラリーなら基本的に店売りの素材で足りますし、
剛力珠は集めておいて損は無いので丁度良いと思います。

剛力マラソンの結果ですが、11勝13敗という結果でした。
まずまずの結果かと思います。

結局、950万zを超えたらギャラリー、またまた逆ヴォル→ギャラリー→逆襲ヴォルという
感じで進めていたので、結構素材を貯める事ができました。

逆襲ヴォルがいなくなったら、またヴォル部屋は少なくなるのでしょうか?
可哀想なヴォルちゃん (つω:)グスン

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ネコも買い物のときはエコバッグにしようかなーと思いつつ、思うだけで実行できてません・・
うちの地域はごみの分別も甘いし、エコ対策は意識も低いのかもしれません
可愛いデザインのものも多いし、今度ゆっくり選んでみたいと思います^^

所持金カンスト・・・(゜ー゜;)うらやましい悩みです・・・・w
ネコの金策は、もっぱらアカムや金卵などです
入れば使うので、お金はたまりません~w

No title

こんちゃ(`・ω・)ノ

修学旅行は洞爺湖ですか~流石は道民です^^;
洞爺湖ってどうして真ん中に島?があるんでしょうか?
その島には名前とかもあるのだろうか?なんていっつも思います(´・ω・)

実はというとフロティアで唯一手をつけていないのが、ギャラリー大会や
スタンプ集めなんですよね、正直金策は面倒だし、素材集めは大変だし
肝心の剛力はセンサーで出ないとか、踏んだり蹴ったりなイメージが^^;
でもマイガーデンのスタンプは集めてみようかと思います^^

一度でいいからお金をカンストしてみたいと思うHR37の狩人でしたwwww

No title

修学旅行ですか~ 自分も木刀は買いませんでしたね~ おそらく自分は冷めた子供だったのだと思いますw にしてもお金がカンストするなんてすごいです! まだ100万Zも越えたことがない盗賊でしたw

No title

灰猫さん、こんばんは^^
アカムは、金策・HR上げ・虹色鉱石・獄炎石集め
等で良いクエですよね(*^m^)
やってて結構楽しいですし^^

No title

百式さん、こんばんは^^
HR37の時点では、剛力集めをしている人って、
ごく少数だと思いますよ~。
でもガーデンは拡張しておくと、とても便利ですので
お勧めですね^^

No title

ZITANさん、こんばんは^^
そうですか、木刀を買いませんでしたか~( ̄▽ ̄;)
みんなが買っていると、不思議と買いたくなるものですね(ФωФ)キラーン
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





