スポンサーサイト


お腹いっぱい、胸いっぱい (*)´ー`(*) モグモグ

今日は、ブログの執筆に費やす時間があまりありませんので、
軽く雑談で終わりたいと思います c⌒っ *・∀・)φ カキカキ

久しぶりに、ハンバーガーの事でもお話ししましょうか^^
実は、ハンバーガー自体、私はしばらく食べておりませんでした。

しかし、ただいまマクドナルドで、見逃せないセールが行われております。
それは、ビックマックが200円で買えるというものです ヽ(*゚O゚)ノ

ビックマックは、普段290~320円で売られておりますので
(地域によって値段は異なります)、中々の値引率ですね。

私は普段はビックマックを買おうと思う事は無いのですが、
「200円なら買ってみようかな」という事で、買って食べてみました。

ビックマックを食べたのは、おそらく数年ぶりくらいだと思うのですが、
久しぶりに食べたビックマックは美味しかったです。

ボリュームが物凄くありますので、1個食べただけでお腹がいっぱいになってしまいますね。
ビックマックを2個なんて食べてしまうと、胸焼けを起こしそうですw

ちなみに、ビックマックは紙に包まれておらず、
厚めの紙でできた組み立て式の箱の中に入れられております。

そのため、ビックマックを食べる際には、手づかみで食べなければなりません。
ハンバーガーを手づかみで食べると、手が汚れてしまうのですよね~^^:

また、ビックマックは久しぶりに食べると美味しく感じるのですが、
正直飽きる味だと思います。

二日続けて食べなさいと言われると、「ちょっと勘弁してほしいかな」となってしまいます。
体にも良くないですしね^^

このセールは、8月17日から26日までの期間限定となっております。
ご興味のある方は、お食べになってみてはいかがでしょう。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





