スポンサーサイト


暇な時こそ、楽しみを見つけよう =゚ω゚) ニヤ

狩人祭も中盤戦を迎えておりますが、皆様は入魂を頑張っていらっしゃるでしょうか。
私は基本的に通常入魂は頑張らないのですが、今回はそこそこ稼げております。

その理由としまして、剛種ヤマツカミ(以下:剛ヤマツ)へと通っていたのが要因です。
今回の祭りでは、ヤマツカミ討伐で12魂もいただけます。

今のところ、剛ヤマツの武器で作りたい物はないのですが、今後追加されるであろう
武器のために、剛ヤマツの証を今の内に集めておこうと思ったのです。

今であれば魂もいただけますので、一石二鳥ですね (o^-')b
それでは、剛ヤマツに挑戦してみましょう~

剛ヤマツの定番PTは、リーチ極長ランス×3(ネブラコルムナかバーシニャキオーン)
笛×1ですので、その構成の火事場部屋にお世話になっております。

本来であればネブラコルムナで挑んだ方が良いのですが、残念ながら私はネブラコルムナを
所持しておりませんので、バーシニャキオーン(以下:ニャキ)で参加させて頂きました。

火力ではニャキはネブラコルムナに適わないのですが、それを補う意味で
剛力・匠・業物+2・火事場の装備を選択しております。

ヤマツ剛22

剛ヤマツを落としたら、こちらも一緒に落ちることになりますが、
ブレイズ腕を装備していると、そのまま飛べそうですw

また、空気抵抗をモロに受けて、落下時間が遅くなっていたりもするかもしれませんねw
ブレイズ腕は、そう思ってしまうほどの存在感です。

ヤマツ剛23

剛ヤマツの死に顔は、どこか悲しげに見えてしまいます。
「僕はただ、お腹いっぱいになりたかっただけなのに…(つω:)」という感じでしょうか。

ヤマツ剛24

剛ヤマツを落とした後は、ランスで突進するだけですが、
こうなると、主にお尻を見る事になりますw

そこで、ある事を思い付いてしまいました (ФωФ)キラーン
先日もご紹介させていただいた、ミニスカ+ブレイズ足の装備に組み直そうと。

ヤマツ剛25

そうして産まれた装備がこちらになります。
かなり適当に組んでしまった装備ですけどねw

ヤマツ剛26

スフィア腰+ブレイズ足でランス突進を行いますと、こうなります (/ω\)
突進中はひたすら暇ですから、そういう時こそ・・・という事ですねw

ブログのネタとして、今回の様なエロネタを用意しましたが、
そうだとしても皆様に呆れられてしまうでしょうw (`∇´) ハンセイシテマース

ヤマツ剛27

それにしても、スフィア(ファランも)腰には謎のめくりがあるのですよね。
武器を構えたりすると、何故かスカートの一部が消えて見えなくなりますし。

さてさて、求人区の剛ヤマツ部屋へ通っていた甲斐あって、
剛ヤマツの証が30枚集まりました。

とりあえず、次のシーズン以降に剛ヤマツ武器が追加されても安心です。
個人的に期待していた剛ヤマツ片手剣が非常に残念でしたので、期待がかかります。

攻撃1296 麻痺280 紫ゲージの大剣や(勝手な予想)、
麻痺弾を多く装填できるヘビィボウガンなどが出ると、間違いなく私は作るでしょう。

次のシーズンまでは、あと一月半ですか~
まだ先の話となりますが、経ってみればあっという間なのですけどねw

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





