スポンサーサイト


ミニスカート+ブレイズ足=エロイ (*/∇\*)

先日、私の使用しているPCで、インターネットエクスプローラー7を
8へとバージョンアップさせてみました。

8にした方が表示スピードも速くなるとの事でしたので、
遅ればせながら重い腰を上げて実行した事になります。

しかし、表示スピードが速くなったという実感はありませんでしたし、
8へ変えた事によって、非常に迷惑な現象に出くわしてしまう様になりました。

それは、ブログを執筆していますと、一定時間経過後に「問題が発生しました」
という感じのメッセージが出て、記事が消えてしまうのです (つω:)

これはネカフェでブログを更新する時に必ず起こる現象で、自分のPCでも体験した事から、
インタネットエクスプローラー8が原因である事は間違いありません。

そのため、2~4行執筆したら、いちいち保存しないといけないのです。
正直面倒で、「もう怒ったぞ~ ヽ(`Д´)ノ 」という事で、7へ戻してしまいましたw

原因をネットで調べて、設定等を色々と変更してみたのですけどね~^^:
7に戻した事によって、再び平和な日々が訪れてくれましたw

さてさて一昨日の話になりますが、今回の配信において初めて野良で暴君に参加してみました。
先週は棘眠・または棘眠が無い日は逆襲グラばかりしていましたので。

剛ドラ武器をたくさん作った事により、お金が10万z以下になるという財政危機に
見舞われましたが、逆グラによってお金が900万以上にまで持ち直しました。

そういったわけで、今週から暴君にもぼちぼち参加する事ができます。
一昨日の亡君による戦利品は、剛翼7・上翼1という結果でした。

先日も記事の中で申しましたが、上翼を最優先とするのであれば、
剛クシャサブクリの方がよさそうですね。

暴君9
配信初日に仲間と暴君に行った時は、真冥雷重砲【天鷹】(以下:ドラ天)を使用していたのですが、
暴君のためだけにテオ=ヴェルメリオSP(以下:テオSP)を作成致しました。

暴君における最適な武器は、ドラ天かテオSPかという論争は根強く存在しますが、
散弾L3しか撃つ事ができないテオSPは、野良では安心感があります。

ドラ天の場合、散弾L1・L2を撃つ事ができてしまうため、「散弾L3調合撃ち」という
募集であるにもかかわらず、散弾L2を撃つ人が紛れ込む危険性がございます。

そういった意味でも、散弾L3しか撃つ事ができないテオSPは、
「信頼と安心のテオSP」というキャッチフレーズを付ける事ができますねw

この時は笛1テオSP3というPTにお世話になりましたが、やはり笛役がいた方が早いですし、
カラ骨小の節約にもなりますので、お勧めです。

笛役を1人入れる事によるメリットは7月30日の記事で書かせていただきましたが、
その時は「笛役は寄生と思われるかも」という理由から、笛役は身内用だと思っていました。

しかし配信から既に1週間が経っておりますし、笛役を入れた方が良いというのは
広く知られるようになっておりますから、今度自分でも募集してみようと思います。

暴君10
高台では重なって撃つ事になりますが、ブレイズ腕の棘が、目に刺さっていますねw
これは痛そうです o( >ω<)o

ちなみに、テオSP用に装備を新調したのですが、ある事に気が付いてしまいました。
それは、ミニスカートとブレイズ足を組み合わせると、非常にエロイという事です (゚ロ゚ノ)ノ

ブレイズ足1
これは試してみるまでも無く予想できた事ではありますが、
実際に体験してみますと、相当破壊力がありましたw

ブレイズ足は、ブーツがごっついのが残念ですよね~
もう少し可愛げのあるブーツだったら最高だったのですが^^:

そこで、ブレイズ足とミニスカートを組み合わせた近接装備を作ってみる事にしました。
近接ブレイズ足のスキル値は、千里眼5 回避性能5 火属性攻撃5 火炎剣5 匠3 です。

ブレイズ胴~足の共通スキルである「匠3・回避性能5」以外はあまり使えないスキルですが、
それでも優れた防具である事は間違いありません。

ブレイズ足とミニスカートを必須とし、ブレイズ胴・腕を使わないという
制約の中で作り上げた装備がこちらになります ( ^-^)つ

ブレイズ足2
私が今まで使用してきた回避2の装備は見た目が好きになれませんでしたが、
この装備は全体的にまとまってくれた様に思えます。

ただ、やはりブレイズ足のブーツは、つくづく残念ですね~ ( ̄▽ ̄;)
スカートの中に隠された部分は逸材なだけに、惜しいです。

ブレイズ足3
ミニスカートとブレイズ足を組み合わせてみますと、この様な感じとなります。
チラ派の皆様にとっては、中々気に入っていただけるのではないかと思います。

本当は、このスキルにランナー・または幸運が加わる組み合わせもあるのですが、
見た目と使用する防具の入手しづらさを考慮した結果、ボツとなりました。

また、素直にブレイズ胴・腕を使用すると、もっとスキルが充実するのですけどね^^:
回避1に落として業物2や風圧大無効などを付けられる事を考えると、微妙かもしれません。

回避は1でも十分に役立ってくれますので、実は
今までも回避2装備の出番はあまりありませんでしたし。

ただ、せっかく作成しましたので、機会がありましたら使ってみようかと思っております。
ミニスカート+ブレイズ足を使用した餓狼装備も作成しましたので、後日ご紹介させて頂きます。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ブラウザ

ケータイから失礼します

グーグルクロームとかどうです?
結構実感できるくらい早いですよ

No title

MISSterさん>
今回の事で環境を変えるのに懲りてしまいましたので、
とりあえずは現状維持でいきたいと思っております。
気が変わって別のブラウザにする事がありましたら、
ご意見を参考にさせていただきますね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





