スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょこっと追記です 〆(゜▽゜*)メモメモ

先日、高級アイスクリームの代名詞とも言えるハーゲンダッツの新作・
タヒチバニラキャラメルを買って食べてみました。

メーカーさんの商品説明は以下の通りとなっております。

世界のバニラ生産量のわずか1.5%しか採れない希少なフランス領ポリネシアの
タヒチ産バニラを使用しています。花のような豊かで甘い香りが、
濃厚なミルクキャラメルアイスクリームに華やかさを添えるアイスクリームです。


そして、「開発者のこだわり」も紹介されておりまして、そちらは以下の通りです。

一般的なミルクキャラメルにはバニラが使用されていることが多く、定番の組み合わせですが
同じバニラでもタヒチ産のものを使うと、味の印象が変わります。
濃厚ながら優しい甘さのキャラメルアイスクリームは、夏にぴったりな味わいです。


との事です。
キャラメル好きな私にとって、この商品を見逃す訳にはいきません (゚∀゚*)キラーン

店頭で最初に見た時は、「何故タヒチ?」と疑問に思ってしまいましたけどねw
帰宅してメーカーさんのHPを見て、納得しました。

気になるお味ですが、美味しかったです ウマ━━(*´∀`*b)━━イ!!
ただ、客観的に見ると、若干甘めかな~とも思ってしまいました。

私は甘さのキャパシティは相当大きいので、激甘でもビターな甘さでも大丈夫なのですが、
ビターな甘みが好きな方は、もしかしたら甘すぎるとお感じになるかもしれません。

その辺で、評価が分かれてしまうかもしれませんね。
私はとても美味しいと感じましたが、気になる方は購入なさってはいかがでしょう。

さてさて、昨日の記事で棘眠の笛の立ち回りをご紹介させて頂きましたが、
今日はその追記とでもいいますか、変更点を書かせていただきます。

昨日のご紹介の中では、BCで攻撃旋律を一回吹いた後に、小タル爆弾を設置し、
爆発する前に麻痺剣晶を装填するという方法でご紹介させて頂きました。

もちろん、この方法でも全く問題ございません。
しかし、私は今はこの方法を用いておりません。

今の私の立ち回りですが、エリアの入り口付近で攻撃大の旋律を一回吹き、
コロリンでエリアチェンジをします。

そして、すかさず追加旋律を吹き、麻痺剣晶をここで装填します。
それ以降の流れは変更ございません。

この方法にする事により、3秒~5秒程度、タイムを縮める事ができます。
まあ、これだけですけどねw

最後に動画を載せておきますので、ご興味のある方はお試しになってみて下さい。
余談ですが、棘眠による剛種チケット獲得枚数の新記録が出ました。

棘と眠17

剛種チケットが10枠で、計23枚です ヾ(*´∀`*)ノ゛ワーイ
もっと多くの枚数が出た方もいらっしゃるでしょうが、これは嬉しかったです。

明日のメンテ明けには伝説の職人が来てくれますので、
巨龍ガンを作成する方が多くいらっしゃる事でしょう。

今では巨龍ガン募集が非常に多くなっておりますので、参加しやすくなりますね^^
棘眠で、もっともっと剛種チケットを集めましょう~ (●´∀`)ノ

========================================

当ブログの運営方針で若干変更点がございますので、お知らせいたします。
今後、拍手ボタンでコメントを下さる場合は、お返事も拍手コメントとさせていただきます。

拍手ボタンでコメントをして下さった方は、お手数ですが後日
再度拍手ボタンを押していただくようお願いいたします。

そうしますと、私からのお返事を見ていただくことができます。
この措置は、8月1日以降の拍手コメントが対象となっております。

何卒、よろしくお願い致します。
[広告] VPS

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

いつも楽しくブログみてます^^MHFはやったことないのですがモンハンは大好きです(*^m^*)これからも更新たのしみにしてます(^ー^)

No title

あいるさん>
モンハンは、どのシリーズも面白いですよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
どのシリーズも、それぞれ良い所がありますから、
もっともっと人気が出て欲しいですね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。