スポンサーサイト


箱、大きすぎワロタ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

昨日、我が家に念願のアニバーサリーパッケが届きました ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
住んでいる場所柄仕方ないのですが、どうしても二日遅れで届いてしまいます^^:

そのため、いつも装備紹介等で他のブロガーさんの遅れを取ってしまうのですが、
今回は棘眠と暴君の話題で持ちきりでしたので、アニバパッケの話題は少なかった様に思えます。

さてさて、せっかく貴重な防具を手に入れましたので、フル装備を作ってみました。
そうしましたら・・・

アニバーサリーパッケ1
これは、物凄いインパクトですね~ ( ̄▽ ̄;)
予想はしていましたが、実際に身に纏ってみると破壊力がありすぎますw

胸はボリュームがあり、いかにも「揺れますよ~」という感じなのですが、
残念ながらプルルンと揺れる事はありませんでした。

アニバーサリーパッケ2
マイトレ管理人に見せに行きましたら、冷たい視線を浴びせられてしまいました (ノ∀`)
こういう時に丁度3人が集まってくれているのは、ネタ的にありがたいですw

エスピナス原種をイメージしたのがランページ、エスピナス亜種をイメージしたのがレイジ、
エスピナス希少種をイメージしたのがブレイズなのですが、足部位はパンツとなっております。

アニバーサリーパッケ3
左がランページ・中央がレイジ・右がブレイズとなっております。
赤・黄色・ピンクなのですね (/ω\)

足部位がパンツだったのは良かったのですが、ブーツは少しゴツイ感じがするのが残念です。
アニバパッケの防具を使用した装備は以前から考えておりましたので、早速作成してみました。

アニバーサリーパッケ4
こちらはずっと前から考えていた、双剣用の装備となります。
武器スロ無しで業物+2・ランナー・砥石高速が付いていて、有名な組み合わせです。

スキルは素晴らしいのですが、どうしても腕に目が行ってしまいますねw
デスモ腰は色合い的に使いづらいと言われていますが、そのデスモすら食ってしまっております。

アニバーサリーパッケ5
こうして見てみますと、腕と武器が一体化しているようにも見えてしまいます。
それはそれで強そうに見えるのかもしれません。

アニバーサリーパッケ6
左上の様に腕を振って走っている時は、物凄く目立ってしまいます。
また、右上の場面では、羽を広げて飛んでしまいそうな雰囲気すら出していますねw

う~ん、これならば、6月30日の記事でご紹介させていただいた
双剣装備でいいかな~という気にもなってしまいました ∑(゜□゜;

ただ、せっかく作ってみましたので、暫く使ってみようかと思います。
慣れてきたら、意外と腕の違和感が好きになるかもしれませんしw

その他に、ランス用装備も作ってみました。
ブレイズ腕は、匠+3・回避+5・達人+5ですので、ランス用としても運用できます。

アニバーサリーパッケ7
私は今回、ランス用装備としては初めて業物+2を組み込んでみました。
ランスは手数が多めの武器ですので、斬れ味を長く保つ業物+2との相性は抜群です。

ランスの場合、盾とランスでブレイズ腕が丁度よく隠れてくれますので、
双剣ほどの見た目の違和感は無いと思います。

また、この装備のために、生産券として取っておいたレアル剣士の腰を白で生産しました。
以前、「金で作っちゃおうかな~」なんて思ったときもありましたので、危なかったですw

耳栓止まりなのが、唯一残念な点ではあります::
高級耳栓が欲しい場合は、以下の装備を使用します。

アニバーサリーパッケ8
こちらは回避性能+1が無くなってしまいましたが、代わりに耳栓が高級耳栓になりました。
回避性能が必要ない場合もありますので、状況によって使い分けていくつもりです。

他に、攻撃大・見切り3・匠・業物+2・ガード性能・風圧大無効・回避性能+1に
砥石高速が加わった装備もあったのですが、その装備の作成は見送りました。

その装備は風圧カフPAを作らなければならないのですが、極力新しいPAは作りたくないので。
業物+2で斬れ味が落ちづらいですから、アイテムの高速砥石で賄っても問題ないでしょう。

他にも、アニバパッケを使用したガンナー装備はたくさんあるのですが、
きりが無いので、ここまでに致します。

それにしても、アニバパッケの大きさには驚かされてしまいました Σ(・ω・ノ)ノ!
私は通販で買いましたが、店頭で買った人は持ち帰りが大変だったでしょうねw

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





