スポンサーサイト


5分55秒の奇跡Σ(・ω・ノ)ノ!

先日ニコニコ動画に投稿させていただきましたエスピナス亜種の
動画ですが、たくさんの御視聴、本当にありがとうございますm(_ _ )m

その中で、「エゾシカさん、おかえりなさい」というコメントをしてくださった方が
いらっしゃいましたので、この場を借りてお礼申し上げます。

そう言ってくださった事は、素直に嬉しく思いますし、今後の励みになります(^人^)アリガタヤー
また、エスピナス亜種を見て「Fに復帰しよう」という方も何人かいらっしゃいました。
今回のアップロードで、MHFが活気付いてくれれば嬉しいですね(o^-')b

今日は、ニコニコ動画で投稿させていただきました動画の裏話を
ご紹介したいと思います。



この動画は私にとって3作目なのですが、どうしたら視聴者様に楽しく見て頂けるかなどを、
何も考えないで投稿した感がありますねw

と言いますのは、閃光漬けで乱舞のみのゴリ押しプレイで面白味が皆無な動画だったので、
自分自身振り返って見てみると、少し恥ずかしいです(/ω\)
ただ、皆様にぜひ見ていただきたい奇跡が起こりました。

5分55秒辺りの出来事なのですが、閃光玉を投げようとしたら
間違って強走薬Gを飲んでしまったのですヽ(`Д´)ノ
(どちらも同じ黄色のアイコンだったので・・・焦ってしまいましたw)

そこへ、レウスのブレスが・・・
レウス奇跡4

ちょwすり抜けた!!Σ(@ω@:)ナント!
九死に一生を得たとは、この事を言うのでしょう ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル

これはまさに、「キングクリムゾン!!」
レウス奇跡5

『ジョジョの奇妙な冒険』をよくご存知ではない方、ごめんなさい(つω:)
ちなみに、BGMはロマンシングサガ ミンストレルソングの曲を使用しております。
自分が好きというだけなので、神曲とはおこがましかったですね( ̄▽ ̄;)

最後に、この動画中で使用しました装備をご紹介致します。
ランス金剛1

ランス金剛2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんばんは^^
ほんと奇跡ですね~~~w
強走と閃光間違えること自分もあります。
それどころか、なんでもないところで粉塵もよく使い
あ、ありがとう!と周りから間の抜けた空気がw
(何と間違えたのでしょうね^^;)

これからも過去の動画記事楽しみです。
ぜひぜひ~!

No title

オットさん、こんばんは^^
そういう間違いって、ありますよねw
砥石使おうとしたら、強走薬Gとか(つдT)

No title

こんにちわ^^自分も動画作成に興味があるので、大変参考になりました^^
自分はまだテスト段階ですが・・・w
すごいですねw5分55秒の奇跡www
思わずコメントしましたよw
また楽しみにしています^^

No title

MITさん、はじめまして^^
他の方の動画を見るのもとても好きなので、
動画を投稿された際は拝見させていただきますね〆(゜▽゜*)チェックチェック
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





