スポンサーサイト


腹ペコプーギーには、これがお勧めです ヾ(〃゚ー゚〃)ノ マンプク

約一ヶ月にもわたって開催されてきたW杯も、残すところ
決勝と3位決定戦の2試合となりました。

ドイツ対スペインですが、ドイツがあそこまで完敗を喫すとは思いもしませんでした。
スペインのパス回しについていけず、鋭いカウンターを仕掛けられませんでしたね。

前半は、「ドイツがスペインにパスを回させる作戦なのかな?」と思っていたのですが、
結局そのまま試合が終わってしまいましたので、回させたのではなく回されていたのでしょう。

どちらにしても、スペインのパスサッカーはドイツ相手には非常に有効でしたね^^
ゆくゆくは、日本も「人とボールが動くパスサッカー」を確立してほしいものです。

ただ、その戦い方で結果を出すのは、まだまだ先の事でしょうから、
しばらくは今大会の様に守備的に戦う事になりそうな予感がします。

決勝のカードはオランダ対スペインで、どちらが勝っても初優勝となります。
どちらも攻撃的に挑みそうですから、好試合が期待できます (*^m^)

ちなみに、日本時間11日3時30分に行われる3位決定戦ですが、テレビ中継がございません::
地上波だけではなく、BSでも中継されず、スカパーのみとなります。

今大会のテレビ中継ですが、地上波・BSで放送しない試合が
過去の大会よりも多いように思えるのは、気のせいでしょうか。

ドラマを生みやすい予選の第3戦なども、何試合か放送されませんでしたし。
W杯の放送権料は莫大な金額でしょうから、色々と事情があるのですね::

さてさてモンハンのお話ですが、私が飼っているマイトレプーギーのアビィちゃんに
新しい服を着せてあげております。

プーギーマイトレ68
Xbox版パッケに付いてくる、「美味しそうな服」です。
これを初めて見た時は、思わず笑ってしまいました (^∇^*)

この格好は笑えますよね~w
Xbox版パッケを手に入れてから、速攻着替えさせてあげました。

プーギーマイトレ63
お肉がトコトコと歩いている姿は、面白いと思います。
ノノ服を着たルーシーちゃんとカム服を着たベルくんに、食べられやしないかが心配です。

プーギーマイトレ64
美味しそうな服を着せて出発させてあげると、こうなります。
美味しそうな感じには見えますが、同時に暖かそうにも見えますねw

クエに連れて行くと、クエ最中とクエ終了後にこの格好で飛び出してきますが、
その姿を見ると、いつも和んでしまいます ( ̄m ̄*)

プーギーマイトレ65
先日、逆襲ドドババへ連れて行きましたら、ババコンガに食べられてしまいました (゚Д゚;)
というのは冗談で、たまたまババの口の辺りにアビィちゃんが登場してきただけですw

でも、この服でフィールドをウロウロとしていましたら、
モンスターはハンターを無視してプーギーを狙いそうではありますね。

美味しそうな服を着せてあげると、マイトレ豚に
「挑発」のスキルが発動するというのはどうでしょうか (´∀`∩

これはおまけですが、マイトレで豚に餌を上げている最中に、事件が起こりました。
ノノ服を着たルーシーちゃんが、私の頭を噛んできたのです (TwTlll)

プーギーマイトレ66
これは偶然撮影できたSSなのですが、上手い具合に噛まれていますねw
さすがノノさんです (ノ∀`)

最後に、9.0パッケで、目を疑う光景を目の当たりにしてしまいました。
特典としてついてくるマイトレプーギー服が・・・

プーギーマイトレ67
( ゚д゚) ・・・
(つд⊂) ゴシゴシ
(*゚ロ゚) ゴスペル風の服だと?

これは酷いですね~
ゴスペル服は、6.0パッケの特典として付いてきました。

既に所持している人にとって、この特典は全く意味の無い物となります。
14特典と謳っていますが、これは実質、特典が一つ減らされる事になります。

今回の事により、今後のパッケでも、豚服の使いまわしが行われる可能性が出てきました。
豚服は個人的には楽しみにしている部分でもありますので、手を抜かないで欲しい物です^^:

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こんばんは
ありゃ(=。_。)
決勝ってNHKでやりませんでしたっけ?
いやたしかやるはずですですです。
ごめんなさい NHKって地上波の部類??(´⌒`q)?

No title

お初です~鯖1Lamb(ラム)です。
プーギー服自分も結構楽しみな要素なんですけどねぇ。。
ゴスペルは自分も手抜きすぎじゃないかと思いましたorz

No title

ベルカンプさん>
決勝戦は、日本時間の12日3時30分からNHK教育で放送されますね^^
3位決定戦がスカパーのみとなります。
クローゼ選手の得点する場面が見たかったのですが、
放送されないのであれば仕方ありませんね^^:

Lambさん>
おや?もしかして、今日ラヴィでご一緒させていただいたLambさんでしょうか。
その節は大変お世話になりましたm(_ _ )m
違う方であれば、ゴメンナサイ::
豚服の件は、本当に残念ですよね~
9.0パッケでラヴィ服がスルーされましたので、
10パッケではデュラ服でしょうか。
アスパラ服になりそうな予感がしますw

No title

そうですねw自分ですです(*- -)(*_ _)ペコリ
前からブログみたりロビーで見かけたりして知ってたんですけど、一緒にクエ行ったのは初めてですね(*/∇\*)キャ
またよろです~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





