スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公式狩猟大会、結果発表!!

そろそろ夏も近づいて、暑くなってきました(道民視点w)
もう少し日が経ちましたら、家にいる時は窓を開けておくのが普通になると思います。

夜になると涼しい風が部屋に吹き込んで、気持ちが良いですよ~ (*^m^)
夏になると北海道に住んでいて良かった~と思えますね^^
冬は悲惨ですが( ̄▽ ̄;)

しかし窓を開けておくと、どうしても虫が家に入ってきてしまう事があります (><;)
蚊なんかが入ってきて、ブ~ンと飛び回られた日には、( #^ω^)ピキピキ となりますねw

昨日知ったのですが、人によって蚊に刺されやすいタイプというのがあるそうですΣ(・ω・ノ)ノ!
一説によると、血液型がO型の人は刺されやすいと言われているそうです。

O型の血液の赤血球の表面についている血液型物質が花の蜜と非常に近いためだそうですが、
もちろんそれ以外の要素も関係するみたいですね。

O>B>AB>Aの順で蚊に好かれるそうですw
ちなみにですが、超神経質な父(A型)と超マイペースな母(B型)の
間に産まれた私の血液型はAB型です。
そんな私も、超マイペースな人間です ( ̄ー ̄)ニヤリ

一昨日、公式狩猟大会の結果発表がありましたね。
今回は魚釣りは行わず、韋駄天だけ挑戦してみました。

結果はと言いますと、ギザミヘヴィボウガン部門で73位でした。
入賞はそれのみですw

ディスティを担いで挑戦したのですが、実は1回のみの挑戦でした。
最初の挑戦で高順位を出してしまって、100位以内に入るのを
確信しておりましたので、以降放置していました。

その他の部門は1~3回ほど挑戦してみたのですが、全滅でしたねw
でも私としては、1部門でも入賞できたので満足ですヾ(*´∀`*)ノ゛

次回は7月4日開催なのですが、挑戦する人って極端に少ない気が・・・( ̄▽ ̄;)
今まではやる事が無くて挑戦してきた、という人が多いと思うのですが、
アップ直後はやりたいことが盛りだくさんですよね~

逆にライバルが少ないので、高順位を狙う人にとっては狙い目な大会かもしれません。
私は今回同様、息抜きに挑戦する程度にしておきます(ФωФ)キラーン

最後に、記念すべき初報酬術発動をご紹介いたします。
報酬術6

逆襲ヴォルガノスでの発動なのですが、ここまで多いと気持ちが良いですねw
でもいらない素材ばっかりで、全売りしてしまいました。
殻Ⅲが欲しかった~ ヽ(≧Д≦)ノ ウワーン

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんにちわぁ~
ぃゃ~ 確かに暑いですね~w
同じ北海道人なので分かりますよ(何

冬は・・・・・;;;
寒いってもんじゃないですよねぇ^^;
吹雪コワス;

蚊は確かに O型とよく聞きますね~w
O型の人涙目w
ちなみ 自分はA型です~
ぇぇ Aなのでかなり神経質ですよ^^;
Fでもその神経質スキルが発動してしまうんですよw

No title

こんちゃ~(`・ω・)ノ

自分は愛知の人なので雪とか滅多に見れませんね^^;
そのせいか雪が降ると嬉しくなってしまいますw
夏は暑ちぃ~
血液型はO型なのでよく蚊に吸われますwwかゆくて起きてしまう事もあるんです(´・ω・`)
O型は大雑把なのですが
Fでは動作の遅さやセンサーなどにしょっちゅうイライラするなど
何故かA型スキルがよく発動しますww

No title

げんさん、こんばんは^^
今くらいの時期は私にとって、そんなに暑くも無く、ちょうど良い位です^^
でもあと少しで、うだるような暑さになるのでしょうね(つω:)

No title

百式さん、こんばんは^^
私は超大雑把で超マイペースな人間ですよ~。
でも場合によっては、超神経質になったりもする
不思議ちゃんです( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。