スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毛並みが艶々です (*^д^)/(´ω`◎) ナデナデ

本日、ロッテリアから期間限定で発売されている「ホットタンドリーチキンサンド」
を買って食べてみました。

商品紹介で「14種類のスパイスを使用」とあり、かなりの期待感を持って食べてみました。
さて、気になるお味ですが・・・

期待しすぎた~ o(*>д<)o
こういうことを書くのは憚られるのですが、はっきり言いましてガッカリしました。

と言いますのは、ただただ辛いだけのハンバーガーなのです。
辛い食べ物は大好きな私ですが、これは「無し」ですね~

他のファーストフードと比べてみますが、例えばケンタッキーフライドチキンの
レッドホットチキンの場合、辛い中にも旨みが味わえ、非常に美味しく感じられます。

しかしホットタンドリーチキンサンドの場合、めったやたらにスパイスを付け加え、
ただ辛くすれば良いという感じにしか思えなかったのです。

このハンバーガーのお値段は290円なのですが、買って損をした気分です。
この様な辛辣な事を言いたくはないのですが、一消費者の意見と捉えて頂ければ幸いです。

これはあくまで個人的な感想ですから、この感想が全ての人に当てはまるとは思っておりません。
よって、逆に興味を持って食べてみようとお思いの方は、ご自身の舌でご確認下さい。

酷評だけで終わってしまうのはロッテリアさんに申し訳ありませんので、勝手に宣伝を^^
「タワーチーズバーガー」という商品が売られているそうです。

100601_02_img_02.jpg
これは物凄い迫力ですね~ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
この写真では、お肉が10段もあります(990円)。

一体、どの様にして食べたら良いのでしょうw
思い切り潰して小さくしたとしても、口で頬張る事は難しいと思います。

「ナイフとフォークを貸して下さい~」と、お願いをしたくなりそうです。
この商品は、何かのネタとして使えるかもしれませんね ( ̄∇ ̄)

さてさて、日々増えていくマイトレポイントですが、またしてもカンストの危機が迫ってきました。
この話は、何度このブログで書いたか覚えておりませんw

現状では99までしかマイトレポイントを貯める事ができませんから、
そうなる前に使ってしまわなくてはなりません。

そこで、4匹目のマイトレ猫を雇う事にしました。
マイトレ猫を雇うためには、雇用枠を拡張しなければなりません。

そのためにはマイトレポイントを30P消費しますが、
ポイントの使い道に困っているのですから、全く問題ございません。

マイトレ猫16
そこで早速、雇用枠を増大してみました。
他の施設やプーギーと違って、すぐに反映されるのが嬉しいですね。

そして、良い猫がいないか暫く物色していたのですが、無事に見つかりました。
貴重なアイテムが好きとの事でしたので、レア5のギルドチェックをあげてみたところ・・・

マイトレ猫17
無事に交渉成立です (v^ー°)
私にとって4匹目の猫となる、「気高きニール」君です。

帽子が可愛らしいですね^^
そして、金色に輝く毛並みの良さが、この子をスカウトした理由です。

マイトレ猫18
とりあえず、この子には待機してもらっていたのですが、どうやら働く意欲は相当強いようです。
「勉強しておく」とは、感心な猫ちゃんです エライネー (●>∀<)ノ(●´д`●)

マイトレ猫19
そこで、この子には飲み屋の店主を勤めてもらう事にしました。
マイトレに訪れる猫達を、もてなしてくれる事でしょう。

この時点ではマイトレポイントを上手く消費できたのですが、実は本日(6月15日)の段階で、
マイトレポイントが95にまで増えてしまいました Σ(゚∀゚*)

またまた、マイトレポイントがカンストの危機です。
次の使い道は、どうしましょうかね~

来週に迫った8.5では、マイトレの新要素が無さそうですので、5匹目の猫の雇用枠を増やすか、
もしくは飲み屋のレベルを上げるかのどちらかになりそうです。

秋に予定されている(9月?)シーズン9.0で、マイトレの新要素が追加されるのを期待しましょう。
プーギー服は、一着くらいは追加されそうですしね。

以前も書いた事がございますが、「ラヴィっぽい服」が追加されたりしてw
着るとラヴィの様に、プーギーの体長が何十メートルにもなる服、マダ~?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

でも実物はぐだぁしてるんだろうなー10段バーガー
金色とはすごい色ですねwww

ちょっとサッカーの話になりますが、自分は大体格下チームのほうを応援してるので、スイスがスペインに勝ってうれしいです
ただ南アフリカが・・・

No title

忘れ物さん>
ある程度の波乱があると、大会も盛り上がりますね^^
日本が決勝トーナメントに進出するのも世界的には波乱になるでしょうから、
是非とも頑張ってもらいたい物です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。