スポンサーサイト


頑張れ、日本!! (≧▽≦)八(≧▽≦)

ただ今、6月14日22時23分でございます。
あと30分後に、W杯南アフリカ大会での日本の第一戦目が始まろうとしております。

いや~、遂にこの日が来てしまいました。
4年間、この日を楽しみにしていたと言うには大げさでしょうかw

つい先ほど、日本の先発メンバーが発表されました。
それに関して言いたい事はたくさんあるのですが、ここまできたら応援するのみです。

とにかく、日本チームには頑張っていただきたい!!
最低でも、引き分けが要求される試合になると思います。

もちろん、この試合で勝つ事ができれば、予選が相当楽になるはずです。
精一杯、応援しましょう~ ヾ(*^∀^*)ノ゛

ちなみに、先立って行われたオランダ対デンマークですが、
オランダが2対0で勝利を収めました。

これは、日本にとって朗報だと思います。
オランダには全勝で突っ走ってもらい、日本が2位を狙っていくのが現実的です。

そのためには、オランダがデンマークとカメルーンに勝ってもらわないと困ります。
そう考えると、日本に良い風が吹いております。

ただ、日本がカメルーンに負けてしまうと予選突破は絶望的になります。
他力本願も大事ですが、同時に自力での勝利も不可欠となるでしょう。

果たして、どうなることやら。
テレビに食い付いて、応援しますよ~

実は、今はMHFで狩人祭が開催されておりまして、
私は夜のシクレ権を手に入れているのですが、それどころではありませんw

既に、団員にはおやすみの挨拶をして、ログアウトしております。
私と同じ様な人が、他にもいらっしゃるのではないでしょうか。

それでは、ここで記事を締めくくり、テレビの前へと戻ります。
日本代表の皆様、健闘を祈ります (*゚▽゚*)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム





