スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアンは今でも現役です (〃^∇^)o

サッカーワールドカップも、二日目の日程が終わりました。
続々と注目チームが登場してきますので、ますます楽しみになってきますね。

昨日はアルゼンチン・イングランドといった優勝候補が登場してきましたので、
素晴らしいプレイを一目見ようと、多くの方が観戦なさった事でしょう。

イングランドはアメリカと引き分けましたが、イングランドのゴールキーパーは
やらかしてしまいましたね~(ノ∀`)

難しくも無いシュートをキャッチし損ねて、アメリカにゴールを許してしまいました。
ただ、どんな人間でもミスはありますから、この失敗にめげずに頑張ってほしいです。

そして、アルゼンチンもナイジェリア相手に勝利しましたが、
まだまだ本調子ではないのかな?という印象を受けました。

今は予選ですが、決勝トーナメントに突入すると、
メッシも中々仕事をさせてもらえないのではないかと思います。

まあ、優勝を狙うアルゼンチンとしては、試合を重ねていくごとに
モチベーションを高めていくのかもしれませんから、これからを期待できると思います。

そして、アルゼンチンにはベロンという選手がいますが、この選手は1998年の
フランス大会でも出場していて、日本戦でも出場していました。

12年前にも出場していた選手が、今でもアルゼンチン代表として活躍しているのは凄いですよね。
ちなみにベロン選手はスキンヘッドですが、12年前もそうでしたので、誤解なさらないようにw

ベロン選手と言えば、私にとって思い出のある人であります。
思い出と言うと大げさですが、ベロン選手に関しての笑い話が少々。

かなり前の話ですが、職場でベロン選手の大ファンの人がいまして、
私がベトナムへ旅行へ行った時に、お土産としてベロン選手のノートを買ってあげました。

普通の人であれば、「ベトナムのお土産でベロンのノートって、おかしいでしょ」と思うでしょうw
はい、その通りでございます (`∇´)ケラケラ

ベトナムの本屋へ立ち寄った際、世界的に有名なサッカー選手の写真がプリントされているノートが
売られていまして、それを見た瞬間、「○○さんへのお土産は、これしかない」と思ったのです。

ちなみに、その方はベロンノートを手に、大喜びでした ( /^ω^)/ ワーイ
私としても、ネタ的においしかったですw

もし、この事を知っている方がこのブログを見てしまったら、私は間違いなく特定されますね。
世界広といえど、ベトナム土産にベロンノートを買っていくのは、私ぐらいでしょうからw

再び話題をW杯に戻しますが、韓国はギリシャ相手に快勝しました。
同じアジア人として、これは非常に喜ばしいです。

試合内容も、非常に良かったと思います。
後半はギリシャの猛攻を受けましたが、点を許さない逞しさも見せてくれました。

最高のスタートを切ることができたでしょうから、残り2戦も頑張ってほしいです。
W杯は始まったばかりですので、まだまだ寝不足の日が続きそうです (つ∀-)ネムネム

さてさて、モンハンの話でも^^
最近、私が愛用しているガンナー装備がございます。

最近というほど新しくなく、話題としては1ヵ月ほど古くはなってしまいますが^^:
その装備とは、こちらです ( ^-^)つ

リアンガンナー3

私としては、見た目は非常に好きな部類に入ります。
エスピナ腕が、唯一残念ですけどね。

ルクス胴やリアン腰は大好きですので、この二つを必須として見つけたのが、この装備です。
スキルは、これといって特出している物ではないですが、特に問題は無いでしょう。

それにしても、リアン腰はいいですね~ (*^m^)
登場したのがシーズン4.0(2008年12月)ですので、結構古いんですけどね。

リアンガンナー4

バール=ダオラの様な超速射が無いボウガンを使う時は、この装備を使う事が多いです。
上のSSでは、グラビモスが高台で麻痺していますねw

これは、沼地の8へ突入した時に起こる現象です。
数秒だけ、グラビモスが高台をノッシノッシと歩くんですよね。

私は、グラが高台から降りたらすぐに麻痺するようにガンガン麻痺弾を撃っていたのですが、
撃ち過ぎてしまい、こうなってしまいました ∑(゜□゜;

こうなると、剣士は涙目です(つω:)
グラビモスの、オンステージといった感じでしょうかw

リアンガンナー5

装備紹介のSSではコムラダ白で撮影しておりますが、実はコムラダ青を使用しております。
リアン腰とコムラダ足の組み合わせは、最高です (*^ー゚)

そういえば、シーズン8.5でTP3(ターボパック)が登場しますが、
デザインはイクスとなります。

今になってイクスの色違いが出てくるのは、正直意外だったのですが、
いつの日かリアンの色違いが再び登場して来てほしいです。

最後に、今日話題に上がりましたベトナムについて。
2008年10月30日2009年3月31日の記事で、ベトナム旅行記を書いております。

お時間のある方は、よろしければご覧になってみてください。
前の記事から1年以上も経っておりますので、そろそろ続きを書かなければ (;^_^A

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。