スポンサーサイト


売り切れ、間違いなし? レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З イソゲ

本日、公式HPにて「MHF アニバーサリー2010 プレミアムパッケージ」
の紹介がありました。

この情報を待ちわびていた方は少なくないと思いますし、私も待ち焦がれておりました。
このパッケージは、実質3周年記念パッケと言えるでしょう。

そしてこのパッケには、驚くべき物が付いてきます。
それは、エスピナスのリアルフィギュアですΣ(ll◎д◎ll)

8.53

このフィギュアは、非常に精巧にできていますね~
エスピナスの咆哮を、リアルに表現しております。

このフィギュアの画像は、事前にネットでも出回っておりましたし、雑誌にも
載っておりましたが、今日初めてご覧になった方は、この出来栄えに驚いたのではないでしょうか。

頭の先から尻尾の先まで21cmもあるそうですので、思ったより大きいですね。
置き場所に困ってしまう方もいらっしゃるかもw

幸い、私が使用している机は非常に大きく、付属している棚がありますので、
そちらに飾ろうかと思っております。

フィギュアに全く興味の無い方にとっては、逆に邪魔になりそうですね^^:
まあ、私もフィギュア大好き人間という程でもないのですがw

8.54

ある意味、エスピナスフィギュアよりも注目を集めていたのは、こちらの防具です。
レイジ・ランページ・ブレイズシリーズです。

原種・亜種・希少種を表したデザインで、性能は非常に優れております。
特に、ブレイズ剣士は反則級の性能を持っていると言っても過言では無いでしょう。

頭以外の部位で、匠+3 回避性能+5 スロ3 ですし、
腕に関しては達人+5も付いてきます。

武器スロットなし
ディアリーピアスF     (ネ)  Lv7   87  ●  研磨珠
ブレイズFメイル      (cβ) Lv7  123  ●●● 研磨珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレイズFアーム     (cβ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレイズFコイル     (cβ) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレイズFフット      (cβ)  Lv7  123  ●●○ 剛力珠, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  研ぎ師カフPA1

防御値:579 スロット: 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

攻撃力UP【大】,回避性能+2,見切り+3,火属性攻撃強化【大】,高級耳栓
各耐性+10,火事場力+2,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,ランナー
火炎剣+3


この組み合わせは結構有名ですが、こんな装備も作れてしまうのです。
私自身はブレイズ等を使用した装備をまだ探しておりませんが、色々とあるはずです。

「ちょっと、やりすぎじゃないの~?」なんて思う反面、
強い装備が出てきてくれる事は素直に嬉しいので、若干複雑ですw

8.55
ちなみに、このシリーズの女性装備ですが、足部位はパンツの様です。
これは、私もXbox版MHFのCBTで確認しました。

何となくですが、胸もプルルンと揺れそうな雰囲気が・・・
これに関しては、期待しておかないでおきますw

8.56
その他では、10大イベントに関する更新がありました。
ただ、最後のイベントの情報公開日が11月17日とは、焦らしますねw

さてさて、3周年パッケで気になるのがお値段ですが、税込み10290円でした。
9800円+消費税という事ですが、大体予想通りのお値段です。

今までのパッケを考えるとお高いのは現実ですし、今回はスキルカフも付いてきません。
それでも、フィギュアと3種防具で割高になったという感じでしょうか。

普通に考えると、1万円越えは高いと思うのでしょうが、それでも私は買いますね^^
既に、予約も済んでおります。

ネット掲示板を拝見してみたところ、「高い。これなら買わない」という声が多数ありましたが、
それでも多くの方が購入なさると思います。

その証拠に、8.0のアージェパッケが品切れしております。
フィギュアを付属させるという関係上、大量生産できないのも要因ではあると思いますけどね。

今回のパッケも、「買わない」という声がありつつも、結局は多くの方が購入なさると思います。
そういった訳で、早めの予約をお薦めいたします。

私は、速攻予約を済ませてしまいましたw
モタモタしてしまうと、アージェの様になりますしね。

宣伝になって申しわけありませんが、当ブログ上でも紹介させていただきます。
ご興味のある方は、お早めに^^



テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム





