スポンサーサイト


超えてしまった壁!!(ж>▽<)y

この週は、街ヤマツカミと街シェンガオレンに行きまくったエゾシカです。
それも昨日で終わりになります。

今日は砦クエになりますので、この2体が襲撃してくれる(?)のはいつになるのでしょう?
またのお越しをお待ちしておりま~すヾ(*´∀`*)ノ゛

せっせとクエをクリアしたお陰で、神龍苔や背甲・堅甲の蓄えがたっぷりに (*^m^)ムフフ
しかし・・・
HR3001

ついにHR300の壁を突破してしまいました~ (⌒0⌒)/
いや、本当に街ヤマとかやっていますと、HRは自然と上がっていきますよ ( ;゚Д゚)
街ヤマは約3分で、3150もポイントが貰えてしまいますしねw

そういえば、昨日街ヤマでお世話になった方の中で、HR950の方がいらっしゃいました。
おそらく街ヤマや祖龍など、短時間でHRPがたくさん貰えるクエを連戦したのだと思います。
凄いですね~。

ちなみに猟団メンバーの中で、HR300超えは私だけです ∑(゜□゜;
まあ私の場合、HRは飾りなので気にしないでおきましょ~

HR400試験も覗いてきました。
HR3002

ふむふむ、キリンさんのソロですか~                     ∧
と言いましても、HRが400になるのはまだまだ先のお話ですので ( ・ω・)ボク、キリンダヨ。
暫くは保留しようと思います。                         uu u u ヨロシクネ

最後にお知らせなのですが、MHFが1周年という事で、
MHF1周年記念動画の作成に着手しました Σ(・ω・ノ)ノ!

こうして告知しておけば、後には引けず、作成せざるを得ないという状況になるため
怠け者の私でも完成にこぎつける事ができるかもw

少しずつ作りますので、気長にお待ちください ( ^-^)_旦""
7月中に公開できればいいな~と思っております (゚∀゚)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

HR300おめでとうございます(´∇`)ノ
クエをやってたらいつのまにかHRあがっていきますよねぇ・・・
ネコのHRは飾りです!エロい人にはそれがわからんのです!
1周年記念動画、楽しみにしてます(´∀`)b

No title

こんにちわぁ~^^
もうHR300行ったんですかぁw
自分の10倍じゃないですかΣ(゚Д゚ノ)
そろそろ 上位行かないと まずいですねぇ^^;
みなさんについていけなくなってしまう;;

後、
動画楽しみにしてますよぉ~^^

No title

こんばんは!HR300おめでとうございます^^
おおっHR400試験はソロキリンなんですね~!
そういえば古龍狩ってると、
どんどんHR上がっていきますよね^^
(最近それさえもやってないなぁ><;)

おおっ1年記念動画ですか~、
楽しみにしております~~^^

No title

こんばんは(´・ω・)ノ

HR300達成おめでとうございますm(_ _)m
って自分の約8倍もありますがな!ヽ(゜Д゜;)ノ
最近リアル生活が忙しくて全然INしてないから当然ですね^^;

動画作るんですか~自分も7月ごろからINし始めるんでいい頃合ですねw
楽しみにしてますぜ(`>ω・)b

No title

コメントしてくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m
動画は、いつ発表するか本当に未定なので、
期待しないで待っていてください^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





