

ドリルでツンツン ( ^▽^)σ)^O^) ツンツン

本日のメンテ明けから、長期開催イベント「爆炎の希少鉱石」が開催されております。
この長期イベントは、太公望・ハーヴェストに続く第3弾ですね。

今回のイベントで、ランス「イグニスピラル」が作成できます。
実は、つい先ほど(21時35分)、このイベントを終わらせてしまいました (゜□゜;

その経緯や内容は後日改めて記事にさせていただきます。
今日は取り急ぎイグニスピラルをご覧頂きたくて、簡潔な記事となりました。

イグニスピラルがどのようなランスかを知っていただくために、
動画でご紹介させていただきます。

[高画質で再生]

ドリルランス [アフィリエイト]

な、何と!!
このランスは、ドリルの様に回るのです Σ(・ω・ノ)ノ!

これは驚きのギミックですね~
まさに、このギミックを体験するためだけに作るような物なのかも知れません。

本来は、もっと書きたい事があるのですが、先ほども申したとおり、
後日改めて記事とさせていただきます。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム





