スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

圧倒的なボリュームです Σ(゚∀゚*)

今日は、食べ物のお話でも^^
モスバーガーさんから、新しいハンバーガーが発売されております。

その名も、「ぜいたくモスバーガー」です。
こちらの商品の説明は、以下のとおりです。

モスバーガーを更にボリュームアップした創業当時に販売していたダブルバーガーを
現代風にアレンジ。ジューシーかつボリュームたっぷりのハンバーガーです。


なるほど~、説明文から、このハンバーガーのボリュームが凄い事がうかがい知れます。
皆様にも見ていただきたく思いましたので、モスバーガーさんの画像を転載させていただきます。

無題

でか~い!!Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)
物凄いボリュームですね~

「ぜいたく」という言葉の名に恥じない商品だと思います。
一体、何層になっているのでしょうか。

この商品が非常に気になっておりましたので、買って食べてみました。
お味のほうですが、大きいだけのハンバーガーという物ではなく、非常に美味しかったです。

580円と少々お高めではありますが、それだけの価値はあったと思います。
ただ、美味しいのは間違いないのですが、大きな欠点がございます。

それは、非常に食べづらいという点です Σ(*゚Д`;)
これに関しましては、写真を見た時点で想像できますねw

高さが結構ありますので、口に頬張る時に、ある程度潰して平たくしなければなりません。
その際に、ミートソースが外側に漏れてしまうのです。

それだけタップリとミートソースがかかっているという事なのですが、一口噛む毎に
ミートソースがハンバーガーから失われていきます。

そのため、ハンバーガーとミートソースを一緒に味わうためには、
外側に漏れたミートソースを掬うか舐めるしかありません。

私はこのハンバーガーをテイクアウトして自宅で食べたため、周りの目を気にする事無く、
ハンバーガーの包み紙に漏れたソースをベロベロしていましたw

しかし、店舗で食べる場合は、そうはいきませんよね(;゜0゜)
私でも、人前で包み紙をベロベロする事は躊躇われます。

ましてや、デートの時などで食べるとなると、非常に難しいものがあるでしょう。
逆に、ネタとして笑いながら食べるというのも、ありといえばありかもしれませんがw

店舗で食べるとしたら、スプーンも一緒に貰った方が良いかも知れません。
スプーンでソースを掬えたら、ハンバーガーと一緒に楽しむ事ができるでしょう。

良い意味でも悪い意味でも、非常にスケールの大きい商品ですね^^
私は、これを一つ食べただけで、お腹がいっぱいになってしまいました ( ̄Д ̄lllウップ

先ほども申しましたが、お味の方は申し分ありません。
しかし、普通の「モスバーガー」や「W(ダブル)モスバーガー」でも良いかもw

24日までの携帯クーポンを使用すると、580円が490円になります。
興味をお持ちの方は、ぜひお試しください。

テーマ : ファースト フード - ジャンル : グルメ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。