スポンサーサイト


1vs3・・・グラさん、涙目(ノД`)

MHFも、もうすぐ1周年を向かえますが、
1周年記念キャンペーンというものがいくつか発表されました。
http://members.mh-frontier.jp/campaign/anniversary/1st/campaign01.html
このキャンペーンのナナ大剣は、かなり欲しいですね^^
性能的には、祖龍聖剣【暁】を持っていれば必要ないかもしれませんが、
見た目の良さが光る一品となっております。

この大剣は累計課金日数が360日を超えていなければなりません。
私は4月に一度休止しておりますので、ギリギリ足りないかな~と思っていたのですが、
361日も課金しておりました (°∀°)b セーフ

そういえば、5月下旬に2ヶ月課金してましたw
という事で、この大剣をゲットする事ができます ('-^*)
手に入るのは7月23日以降なので、まだまだ先の話ですけどねw

さてさて、猟団メンバーと遊んでいた時のお話ですが、
ペット対決をする事になったのです。

メンバー分けは、エゾシカ・ちせさんvsみかんさん・ZITANさんのタッグマッチで
私はグラビモスで、みかんさんはディアブロス亜種で勝負しました。

「黒ディアか~、負けちゃうかな::」なんて思って戦っていましたら、
いつの間にか、ちせさんがいないのです (´・ω・`)

「あれあれ?」と思い、戦いつつ視点を変えてみますと・・・
ペット対決1

なんと、みかんさんとZITANさんと結託して、
私のペットのグラさんを攻撃しているではありませんかw ∑(゚Д゚)チョッ

こうして、1対3の構図が生まれたのですw
本人は本当に勘違いしていたみたいで、私は慌ててグラは味方という事を
知らせて事なきを得ましたw

ちなみに、この勝負は敗戦ですw
ちせさんの天然ぶりが面白かったです (*´∀`*)ケラケラ

そんな、ちせさんの新作動画がこちらです (⌒0⌒)/ジャジャーン

高画質・高音質が素晴らしいですね~( ̄▽ ̄;)ス、スゴイ
新作を楽しみにしていますよ~

タグが歴史になっているのは、何故でしょうか?w
本人に聞いてみようっと(^-^)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんちゃ(`・ω・)ノ

ちょwwグラビ涙目ですね^^;ペット持ってないのでペット対決したことありませんが、動画とかでよく観戦してますww

ちせさんの動画見てきましたが音質&画質がいいですね、まぁ4分くらいならと思うけどやっぱりすごいwどんだけハイスペックw

最初、火事場を失敗するのかとか思ってましたが、ちせさんならそんなドジとかしないのは当然のことですね。(何故分かるww
ってグラビ攻撃してたのはちせさんでしたかw
(´・ω・)<シッパイダレデモアルネ。

No title

こんばんわぁ~
ペット対決うらやましすw
早く自分も GETしたいなぁ・・・
それと
昨日は無断で落ちてすいません><
と 言うより 回線が取れたんですよ。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
それから後は 色々事情あって 出来なかったんですよぉ(;´Д`) うぅっ。。

No title

百式さん、こんばんは^^
実はペット対決ってほとんどやったことがないのですw
仲間とわいわい遊ぶのには適しているかもしれません^^

No title

げんさん、こんばんは^^
一昨日の事は気にしないで下さい^^
回線落ちは仕方ないですよ~( ̄▽ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





