スポンサーサイト


これからも、夫婦仲良くね ((((( *^)(*゚▽゚*)ゞ チュッ♪

シーズン8.0では様々な追加要素がありますが、マイトレ関連もございます。
プーギー服が、三着追加されました。

プーギーマイトレ57

「カムっぽい服」と「ノノっぽい服」です。
この二着は非課金ですので、どちらもブタさんに着せてあげました。

プーギーマイトレ58

この二着に着替えると、この様な感じになります。
結構リアルにオルガロンを再現していますね。

可愛い事は間違いないのですが、どこか「ガブッ」と噛んできそうな
危ない雰囲気も醸し出しております。

プーギーマイトレ59

パリア服を纏ったアビィちゃんとのスリーショットを撮ってみました。
こうして見てみますと、怖いはずのモンスターに愛着が沸いてきますねw

プーギーマイトレ60

カム服を纏ったベルくんが、水浴びをしております。
これは狙ったわけではなく、偶然こうなりましたw

さてさて、私はマイトレプーギー長男のアビィちゃんにスキルカフを装着しておりまして、
以前まではパリア服を着せてあげていました。

ですが、8.0パッケに新しい服が付いてきましたので、新しい物好きな私は、
その服をアビィちゃんに着せてあげる事に。

プーギーマイトレ61

その服とは、「釣り上げそうな服」です。
その名の通り、釣り人(豚?)をイメージしております。

尻尾に、魚が食いついているのが面白いですね(* ̄▽ ̄*)
魚を取りに来たのに、逆に食べられちゃいましたw

プーギーマイトレ62

あまりの痛さに、思わず大ジャンプですo( >ω<)o
しばらくは、この服のままでいさせようかと思っております。

それにしても、カム・ノノ服が非課金服だったのには驚かされました。
ヒプ・ヴォル・ヴァシム・ベル・パリアといったモンスター服は課金系だったのですが。

釣り服も可愛いとは思うのですが、私としては、カムかノノの
いずれかを8.0パッケに付けて欲しかったです。

そして、もう一方を500円で販売した方が、ある意味自然だった気がします。
そうすれば、ガロン服でスキルカフP(課金系カフ)を装着できたのに^^:

非課金服になってしまうと非課金カフしか装着できませんから、
どうしてもクエストに連れて行けなくなってしまいますよね~

まあ、それは仕方ありませんので、諦めましょう。
逆の発想で、カムとノノで、夫婦のんびりとマイトレで過ごしてもらうのも悪くないかもw

===========================

先日、ご質問なさった○○○○様へ

使用している装飾品は以下の通りです。

武器スロットなし
クラフトFヘッド      (イ)  Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フラウアスーツ      (BP3) Lv7  123  ●● 剛力珠, 剛力珠
パンデウムアーム    (BP2) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 斬空珠G
ハーヴェストコイル        Lv7  123  ●● 斬空珠G, 斬空珠G
ディクトFレッグ      (BP5) Lv7  123  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:558 スロット: 火:4 水:5 雷:4 氷:5 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,高級耳栓,火事場力+2
斬れ味レベル+1,砥石使用高速化

ただ、斬空珠Gを5個も使用しているため、正直お勧めできません。
フラウアスーツの使用にこだわった為、こうなりました。

斬空珠Gの使用数をもっと少なくする組み合わせは多く存在しておりますので、
他の装備をお探しになった方がよろしいかと思います。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム





