スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず飾っておきます (っ´▽`)っ

アマゾンさんで予約していました「シーズン8.0 プレミアムパッケージ
コレクターズエディション」が、無事に届きましたヾ(*´∀`*)ノ゛

もう購入するのが難しいようですので、早々に予約をしておいて正解でしたね~
普段のパッケよりも高額だったにも関わらず、それだけ人気があったという事でしょう。

まあ、フィギュアが付いてくるという関係上、
元々の生産数が少なめであったという事もあるとは思います。

おまけで付いてきたフィギュアですが、せっかくですので開封してみました。
特別に大事にしようとまでは思いませんので、開封するのに迷いはありませんでした。

IMG_1427.jpg
フィギュアの出来としては、この様な感じです。
ユニスさんのクールっぷりを、上手に表現していますね^^

IMG_1426.jpg
サイズは、思ったよりも小さかったです。
コーヒーカップよりも若干大きい程度でした。

せっかくですので、机に飾る事にしました。
私の真横で、アイルーとメラルーのミニぬいぐるみに挟まれております。

さてさて、コレクターズエディションに興味の無かった方は、
「そんなにフィギュアが欲しいの?」とお思いになるかも知れません。

もちろん、フィギュアが欲しかった方もいらっしゃるとは思いますが、大半の人は
フィギュアが欲しかったのではなく、アージェシリーズ目的の購入だったと思われます。

アージェ1
アージェは、ユニスさんの格好の防具ですねw
見た目も可愛らしいですし、性能も結構良いと思います。

アージェ2
アージェの足部位ですが、大方の予想通り、パンツでした(/ω\)
白というよりも薄い灰色という感じで、ユニスさんの髪の毛の色に合わせているのかもしれません。

後ろを歩いているデメトリアさんの視線が痛いです。
「あなた、自分の家とはいえ、はしたないですわね (´Д`;)」とでも言われそうですw

アージェ3
ユニスさんとデメトリアさんって、仲は良いのでしょうか (?´・ω・`)
クール娘とお嬢様という組み合わせだけに、仲良く話している姿が想像できませんw

アージェ4
アージェを着て、こうした遊びをしたのは私だけではないはずですw
本物のユニスさんの地位を、虎視眈々と狙っております(☆゜д゜)キラーン

課金系の防具の強化は簡単という事で、とりあえず腰と足を強化しておきました。
そしてアージェを使用した装備も、簡単ですが考えてみました。

アージェ5
アージェには回避性能+5が付いておりますので、それを活かした激運回避装備です。
スロットが1個空いておりますので、笛吹き名人も付けられます。

私はアイルーのネコミミ+シャラン胴の組み合わせが大好きでして、
それにアージェの腰と足を組み合わせてみました。

腕が若干厚ぼったい感じがしますが、この装備は個人的には好きな部類に入ります。
結構露出の高い格好ですね(・∀・)

本当は、剛力・匠・高級耳栓・砥石高速・回避+2の装備を作りたかったのですが、
私の持ち合わせの装備では見つからず、回避+1で妥協してみました。

アージェ6
神楽・メレティ・ゴスペル・アージェ・アージェ・匠カフという組み合わせで、
剛力・匠・高耳・砥石高速・回避+1・空きスロ1 というスキルです。

こちらに関しては、「悪くは無い」という程度です。
アージェの腰と足を使えたので、その点では満足していますがw

今後のパッケも、フィギュア+受付嬢の防具が付いてきます。
次回のパッケも、売り切れる前に速攻予約していきますよ~(●`・ω・´●)キリッ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。