スポンサーサイト


おいでよ、ワンダーランドへ! (。・∀・)ノ゛イラッシャイ

シーズン8.0で追加された要素はたくさんありますが、
今日は新しく追加されたマイハウスの改装をご紹介させていただきます。

新しく追加される改装はプレビューサイトでも紹介されていて、それを見た瞬間に
「これ、欲しい~!!(o゚▽゚)o」と、改装を決意させたほどの物です。

マイハウス15
その改装は「童心にかえる改装」という名前で、
必要な貢献ポイントは35000と少々お高く設定されております。

それでも、前々から地図クエ放置などで貢献ポイントをコツコツと貯めてきましたから、
迷う事無く改装を実行してしまいました。

マイハウス16
こちらが、主な外観となります。
「童心にかえる」というだけあって、子供が喜びそうな可愛さです (*^m^)

各パーツに色々と特色があり、中々凝った作りとなっております。
せっかくですので、細かい部分をSSを交えながら、皆様にご紹介させていただきます。

マイハウス17
私は、ベッドが一番可愛らしいと思います。
アイルーの枕で眠れるなんて、羨ましいですね^^

ヤマツカミも面白いです。
ヤマツカミの真下で寝る事になりますが、不意にプレスされたりしてw

マイハウス18
右上の大テーブルにも、アイルーが描かれております。
中央の池で、アイルーが釣りをしているのも面白いですね。

また、テーブルの上には、肉球型のランチョンマットが敷かれております。
この様な場所だと、食事しながらの会話も弾みそうです。

マイハウス19
右下のアイテムボックスの裏には、ヴォルガノスが隠れていました Σ(・ω・ノ)ノ!
ヴォルガノス好きなユニスさんは、喜んで遊びに来てくれそうですw

マイハウス20
本棚は、シンデレラ城の様なお城に変わっておりました。
天使の格好をしたプーギーが、ゆっくりと回るのも可愛らしいです。

マイハウス21
左上のキッチンですが、こんなデザインだったら料理が楽しくなりそうですね^^
キノコの椅子は、何となくスーパーマリオを思い出してしまいましたw

マイハウス22
左下のお風呂(?)には、ヒプノックの様なアヒルのおもちゃがプカプカしていました。
こんなお風呂だったら、お風呂嫌いのお子様も、喜んで入ってくれるかも。

マイハウス23
夜になると、クックのテーブルに火が灯ります。
夜になっても、大人の雰囲気より、子供っぽさが目立ちますねw

こうした遊び心が追加されるのも、MHFの良い所です。
今回の改装はとても気に入りましたので、しばらくはこのままにしておきますよ~

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム





